子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼけぼけです(笑)
どっかと同じような書き出しですみません(笑)

毛布をしまって、掛け布団で寝ることにしました。
けど、なんか冷たいの。
まだまだあったかさが欲しい。
いつだってあったかさが欲しい。

今日の待ち合わせ、11時だったらしいけれど
私に連絡きてなかった上に、二度寝したので
当然遅刻(笑)
とはいえ、まぁみんな遅刻したらしいし
やることは1時前にどうのこうのなので問題なっしんぐ。

それよりも、おなかが痛くなってしまったのがイタイ。
また最近たまーに、昔のような腹痛が・・・あります。
大学の授業ってそれでも割りと途中で勝手に抜けられるものが多いので
まぁどうにでもなるといえばなるんですが
そもそも痛くなるのがイヤだ・・・。
昨日賞味期限1日切れた豚肉食べたからかなぁ?多分違うよなぁ。

で、某発表はわりとけちょんけちょんでした(笑)
なんか、来週にも持ち越しになったし。
それは別に私のせいでも誰のせいでもないですが。
でも、私より某Sちゃんのほうががんばってた。
なんていうか、普段社交的でそういうかんじなんだけど
手震えてて・・・だったらしい。
ね、疲れた(笑)いやーな疲れじゃないけどさ。

昨日レポートをやりつつ
途中気分転換にクッキー作り出したりして(馬鹿)
割と夜が明けるまで起きてしまってたので
5限途中で飛びました・・・。
倒れそうとかいわれたし(苦笑)
ってか、割と遅くまで寝たから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
思ったより私眠りが足りないらしい・・・。 

テレビで回転寿司やってる・・・。激しく食べたい(苦笑)
そういや、今日晩御飯誘われたけどことわっちった。
時間がね、如何せん遅くてとか。
なんか疲れてるし。
みんな何食べにいったんだろ・・・。
ラーメンかなぁ(笑)
で、ほんとはいつだってがんばらないと。
もっともっとがんばらないと。

紫陽花がきれいな季節になりましたね。
いつも出歩くのが夜だから
今度こそ太陽の下で紫陽花を見ようと思うのだけれど
なかなか・・・(笑)
昼間外に出れない季節になってきましたからね(笑)

響いてくるものは何してても響いてくるみたい。

で、レポートはまぁ終わるでしょう。
終えますよ。
手付けはじめたら実は楽しかったりするし
本当は書けない間も楽しいのかもしれないけれど。
何事もそうかもしれない。
進めることさえできないとしんどいけれど
方向もわかって手をつけれたら
水を得た魚みたいになるのかもってね。

さて、がんばるよー。がんがるよー。かんがるーよ。(違)

忙しいのにありがとうって。
その気持ちでいっぱいだ。

心がほわぁってあたたかくなりました。

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
でも、犬もネコも喉を撫でてやると気持ちよさそうですよねーー

2006.06.07 22:46 URL | rail #- [ 編集 ]

いえ、こちらこそ足跡まで残していただけるなんて・・・
最近猫にも犬にも触れてないですが
だるーんとしてるところなんて
気持ちよさそうですねー。

2006.06.07 22:59 URL | Risa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/53-89b7f618

