子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
都民一周年。
まぁ、祝うほどでもないですけどね(笑)
母親からもメールが来ましたよ。
んで、この1年早かったね、的なコメントも。
私は。
確かにあっという間に過ぎた一年だとも思うけれど
もうずっと、一人暮らしをしているような。
もうずっと、東京に住んでいるような。
そんな気もするのですよ。
この生活に、慣れちゃってるからかな?

というわけで、郵便物の転送は、
本日をもって行われなくなります(汗)
どーしよ(笑)
携帯の請求書・・・実家に届くのはマズイ。
携帯は自分で払いたい。料金知られるのはいいけど。
早く住所変更に行けってか?
でもね、どうなの?
ドコモ中国からドコモ中央になるわけじゃない?
その場合って、番号ちゃんと引き継げる?
引き継げそうな気はするんだけど。うーん。

今日は寒かったですね。
歩き回ろうかと思っていたけれど
あまりの風の強さに断念しました・・・。
それでも、補正下着とあぶらとり紙は購入。
でも、あぶらとり紙は・・・だめだめだ(爆)
ずっと、もらいものながらよーじやだったり
某高級あぶらとり紙を使っていたので・・・。
にしても、今日買ったのはとれなさすぎ。
うちの学校の学生部においてあった
某靴屋さんの宣伝つきあぶらとり紙のほうが
よっぽど使えます。タダなのに。

日焼け止めは・・・ニベアにしようかと。
んで、おしろいはフリープラスにしようかと。
どっちかで揃えろよ、とも思うんですけど、ね。
ファンデはひとまず見送り。
コンシーラーでも買おうかと。
でも、レビューのベースメイク製品には
まだまだ心惹かれますよ・・・。
ピンクのケースとかかわいいもんね。
持ってる人も多いもんね。
昼寝しました。
よって、出かけられず・・・。はぅ。
まぁね、昨日おんなのこというものがきたので
今日寝てしまうのは・・・仕方ないことにします。
私、うん、おんなのこの間、無駄に眠いことが多い。
前も書いたっけ?(笑)
だからね、学校でも比較的そういうときは
心置きなく寝ます(駄目)

で、のんきにラジかるとか見てたんですけど
私、フードファイターの白田さんのファンでした。
でしたってか、今も好きですけども
昔ほど熱心じゃないってかね。でも好きですよ。
で、驚いたんですけども白田さん、ブログやってる!
いいい、何時の間に(笑)思わず全記事読みましたよ・・・。
ってか、白田さんの年齢と某人の年齢が同じことを
初めて知りましたよ・・・。
まぁ、賛否はあると思うけれど
私はまた見たいけどねー。FBCとか。
まぁ・・・難しいでしょうか。

で、意地でも食べたくなって
ハーゲンダッツのブルーベリーを買って食しました。
まったりだけど、しつこいものではないので
甘いの駄目な人でも比較的いけるんじゃないかなぁ。
でも、私はやっぱりクッキー&クリームのほうが好きです(笑)

あ、で、いい忘れちゃいけないこと一つ。
ええとね、一次審査通過しました。
何の話かって?そこから話しませう。
意欲を持って生きよう企画。と題してこっそりあることをしてました。
それはね、実は某出版社?のコンテストというのかな
まぁ、そのようなものにね、詩を・・・出したんです(恥)
それだけ詩を書いていたことも恥ずかしかったし
結果も振るわないだろうから恥ずかしいし
言いたくなかったの(笑)
で、まぁ、無事に一次ですけど通ったから
まぁ、白状しました(何)
でも、うん、一次って多分8割とか通ってると思うのよ。
あくまで私見ですけど。
で、やっぱり、精一杯は書いたけれど
自分に才能があるとも思えないし自信はないし
結果は大したものにはならないと・・・思います。
最後時間に追われて・・・みたいなかんじにもなってたしね。
まぁ、そういうことでした。

夜桜を一人でみてきました。
ライトアップされてるようなとこじゃないからですけど
ぼたん雪が積もったみたいに見える(笑)
当然、きれいだけどね。
一人で見るから、きれい度半減(爆)
心許せる人と(老若男女は問わないけどね)一緒にいて
きれーいってはしゃぐのが楽しいのかもしれない(何)
早く止めなきゃ。そう思ってやまないのに。
この手は止まらない。この口は閉じない。
必要ないはずのものを体にめいいっぱい詰め込んでも
どこかの私がオーケーサインを出してくれない。
十分すぎるはずなのに。
血液に糖分はあふれ出しているのに。
誰か止めて。止めて。止めて。
もっと私の体は敏感になって。狂わないで。
数字だけ増えていかないで。
何が足りないの?
私は何を、私にあげればいいの?
どうすれば、この手は止まる?口は閉じる?
出しては入れてを繰り返さないですむのですか?

薬局で化粧品見てたらお姉さんに
「色のほう見ましょうか?」と声をかけられ
おっかなびっくりでした(笑)
ファンデはねー、まだ買うつもりになってなかったから。
粉だけ買おうかなぁとか、迷い中。
もっとも、深刻なのは日焼け止めですね。
さっさと買わないとそろそろ紫外線強くなってるはずですし。
あっとコスメで、口コミ見て考えよ・・・。
去年はALLIE使ってたんですけど
買ってはいけない、に載っててどーしよーとか思ったり。
はぅ・・・。化粧品ひとつ買うのにこんな悩むなんて、ねぇ。

ケンタで胡山椒チキンセット食べて
勉強してきました。
が、勉強、全然進まんかった・・・。
それが本日初の食事でしたが
食べても全然満たされなくて
イライラというか気が散って散って(苦笑)
こんなに集中できなかったのも久々です・・・。
落ち着きがなかった(爆)
デザート注文しようかなぁ・・・。
りんごのシブースト食べたいなぁ。
でも、デザートで一番安いのはショコラアイスなんだよなぁ。
でも、ポテトも食べたいしなぁ。
あ、あの人が食べてるのおいしそうだなぁ。とね(苦笑)
手短にケンタをあとにしました。
にゃは。こんばんわ。(何)
昨日ね、恐ろしい夢を見ました。
まず、体が動かなくなったのね。
いわゆる金縛りというやつです。
これはリアルなんだか夢なんだか不明・・・。
まぁでもあまりに動かなくて怖かったし
ここまでは本当なのかなぁと思います。
でも、おそるおそる目を開けても何もなかった(笑)
しかも、眠くて一瞬くらいしか目が開かない(笑)
で、はっとして動けて携帯で時間を見ると
5時47分だったのは覚えています(何)
ってか、金縛りみたいなのが夢なのかリアルなのかわからないけれど
あったっていうのは、2度目とか3度目な気が・・・。
霊感はないですよ?あの・・・お化け屋敷とか
尋常じゃなく怖がる人ではあるけれど。
で、まぁ眠かったからまたすぐ眠りについたのですが
そしたら夢で・・・強姦されました(苦笑)
冗談きついですが、本当です。
その、体押さえられて動けない感じ?
それは金縛りと同じかんじですな・・・。
もう、なんかイヤです。寝るのイヤです(爆)
こちらのほうは夢なのであまりリアルなカンジはないです。
その後、夢で母親に相談してた。のんきねー・・・。
でも、あまり笑えない・・・。
別に自分がそんなね、よくできた女の子だとは思いませんけど
女の子は女の子ですから。
そんなわけで、朝から気分はぐったりですよ・・・。

バイト明け月曜だからかもしれませんが
別に予定という予定じゃないからかもしれませんが
さて動こう!と活動的にはなれないものです。
缶詰のパインを食べつつのーんびり。
ドトールいつ行くんだよ、と自分を問い詰めつつ
やっとこさドトールへ。
昼食時はとうに過ぎています。

注文して待ってたらY嬢からメールが。
彼女もドトール中らしい(爆)これ、運命感じたわ(爆)
なんか・・・ミラノサンドのシールさ・・・どうなのよ?
私、今日ももらえませんでしたよ?(苦笑)
もらえない理由について考えてみた。真剣に。
1.忙しくてつけ忘れorそんな余裕はない
(実際今日結構客が並んでたんですよねー・・・)
2.もうシールが店にない。
(キャンペーン終了間近だものね)
3.私がいつも3時間くらい長居する嫌な客なので配らない。
(顔覚えてる店員さんも結構いるでしょうよ・・・)
まぁこんなとこかな。もう一つ思いつくんですけれども
考えすぎな上に現実味がないので掲載は却下。
今日はBサンドにしました。前より美味しく感じましたよ。
んで、シスアドをちょぼちょぼ。
実は凄い久しぶり(苦笑)

ここのブログは字数制限とかあるんでしょうか?

化粧品みるのも、下着見るのも、補正下着見るのも、
パンスト見るのも、洋服見るのも、雑貨見るのも、
台所用品みるのも。楽しいです。
引き続き今日も眠いです(笑)

というか、昨日結局はやーく寝ましたよー。
フィギュアをテレビで見てたんですけども
村主選手とか中野選手見てないです。
気づいたら寝てたパターンですね。
当然テレビとかつけっぱですよ・・・。
でも、おかげさまで今日
帰りも電車を乗り過ごすことなくですね、
でもって勤務中もほとんど眠くなく素晴らしかった(何)
ってまぁ、時間的には7時間くらいしか寝てないのですけど。

高松宮記念でしたが・・・
えええ、とか思ってしまった(爆)
オレハマッテルゼがね、前走もそれなりに結果よかったとか
オッズも3位くらいだったとか知ってるんですけど
それでもえええ、です(何)
ラインクラフトに差して欲しかった・・・とか思ったり。
たまたま休憩だったので、レースもリアルタイムで見てましたけど。
でも、牝馬2頭が健闘してたのでね、
それはすごーくいいことなんじゃないかと。
それにさ、今日のレープロの表紙はビリーヴだったんですよ。
きゃほー、スティルと同じ勝負服ー(なんか喜びどころ違う・・・
で、ドバイの結果!びっくりです。
電車で人が読んでた新聞でハーツクライの勝利を知り・・・
更にはユートピアまで・・・。

あー・・・、シャワー浴びてて不意に鏡見たら
血まみれになってて驚きました(苦笑)

でもって、今日、ちょっと久しぶりのローテーション。
やっぱり、よいねぇ。
私が今日万全の体調?だったせいもありますけれど
お客様もいつもより多かったこともありますけれど
楽しく、働かせていただきました。
まぁ・・・仕事を楽しく、というと
なんか舐めてる感が否めないので
表現的に微妙ですが(笑)
朝から大変でした。
財布を・・・忘れて家を出ていましたよ(苦笑)
途中で気づいてとりに帰ったんですけどね
なんにせよ、そんなに時間に余裕はないからダッシュ!
駅まで奔走しましたよ。
途中、いざこざしながら(何)
そんなわけで朝の電車からぐったりでした。
乗り換えのとき階段上がるとね
脚がパンパンだった(苦笑)
のどもちょびっと喘息気味(苦笑)
そして気づいたら東西線は地上に出てました。
寝過ごさなくて良かったね・・・。

で、今日から3開催目になるわけですが、
今回の主任さんは厳しいというか怖いというか
とにかく、そういう方らしい。
詰所の空気がいつもと違います(何)
まぁ・・・噂に聞いたより怖くなかったかな?というかんじですけれども
ピリピリしますねー。
前の主任さんかむばっくぷりーず(ぼそり)

で、今日凄く眠かったです。
朝もだけど、お昼からも眠い眠い。
どうやらRisaさん、凄くお疲れらしい?
うーん・・・いつもと同じくらい寝てもその数倍眠い。
眠気たまってんのかなー・・・。
何度かふらっってなったもの。
まぁ、人間脳が寝ても体動かせるらしいですけど。
一部そんなんだった気もしないでもない(爆)

今おもしろいことやってますよー。
ジョッキーとレース終了後2ショット撮れたり
(要予約抽選制)
ジョッキーのプライベート写真売ってたり
来週からはGⅠ焼きがジョッキー焼きになったり(笑)

ってか、今日リンカーン出走してたの!?びっくりですよ。
ボックス立ちつつ、放送で結果だけ聞きましたさ。
明日は高松宮記念だー。
ということで、牝馬たちを応援したいと思います。
どっちかといえば勝ってほしいのはシーイズトウショウのほう。
でも・・・まぁクラフトのほうがオッズも高いでしょうけど。

帰りにターフィーショップでガチャガチャをやりました。
ら、ストラップなんだけど
新潟2歳Sのストラップと(微妙w)
リンカーンのゼッケンのストラップ(ちょい嬉しい)でした。
むむぅ・・・。
これは、スティルとのゼッケンとかないのかしら。
というわけで、ひとまずブログ変更です。
エクスポートできないのってやっぱなぁ・・・。
まぁ仕方ない。
読者?の皆様、今後ともお付き合いよろしくです。

今日は・・・のへぇっとしてました。
出かけようにも気力なかったりで
随分と出かけるまでに時間がかかったりね。
念願のちーたらを買ったので
馬鹿みたいにちーたらを貪ってたり。

浴びるように飲んでしまいたい。
自分が何やってるかもわからなくなるほど飲めば
忘れられるかもしれないよ?
って、これは明らかに逃げですよね。やめよう。

あぁ、投稿不可で消えてしまった昨日の日記のほうが
よっぽどネタもあったし面白いこと書いてたわ・・・。
今日は何もしてないんだもの。

まぁ、おかしな夢をみたりもしましたけどね。
私が今願ってることが夢になったわけでもなく
なんだか、願望と、登場人物がこんがらがってるかんじ。
ってかもうあまり覚えてないや。
でも、いえるのは目覚めたとき幸せを
強く感じるものではなかったです。
あまり、感じなかった。
