子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭が痛いんですー。(何)
なんだか全体的に気だるいかんじ。
どうやら肩も凝っているらしい。
↑自覚はあまりない。

朝から寝ぼけて阿呆なことをしましたよ・・・。
学校行く時間間違えて焦りまくって
日焼け止めも塗らずバスに飛び乗り
授業より25分早く着きました(苦笑)
バス代・・・勿体無い・・・。
化粧ももっとちゃんとするんだったのになぁ。
ゴミだけちゃんと出したけど(笑)
でもバス通って楽だねー。
高校生の頃が懐かしい。

やること微妙に溜まってるのな・・・。
まだまだ期限は先だけど。
はふー。
なんだろ、この私のバランスの悪さ?(苦笑)
早朝から体ぽかぽか・・・。
ぽかぽかというよりはね、暑いですよね。
部屋の温度がバカ高いー。
人間がさ、火照って熱が抜けなくなってるみたい。
私が常そんなだからでしょうか?(笑)

紅茶ゼリーをつくったら凄くまずい(爆)
砂糖足らんかった?
ゼラチンに対してちょっと水分多すぎた?
(汗)
食べたくない・・・。あぅ。
やっぱりミルクティーにすればよかったのか・・・。

えーと、千代田線初乗車(笑)
はつじょうしゃってさ、第一変換やばいね(爆)
私、何やってるんだよっていう。発情者(笑)
こうやって都内の電車とかどんどん乗り潰せるだろうか?
南北線とか三田線とか新宿線とか縁がないからねぇ。
それよりも、私が行動的じゃないからか・・・な(笑)
朝の電車から寝てしまったー。
気づいたときちょうど西船橋。
いぃぃっ!?もう西船!?みたいなね。
朝は寝たらあかんぜよー。

比較的忙しくない門での勤務だったのですけれども
宝塚記念効果か、お客様は切れることはなかったですね。
総入場者数も4万をこえましたっ!
すごいわー。開催しててもこんないかないときあるのに(笑)
そうか、世の中がディープ一色だからか。
そうに違いない(何)

今日はですね、大学が同じのAさんとも久々に会えましたし
(相変わらず凛としてて、いろんな意味で素敵過ぎる)
なんと、お昼同じ時間だった方が競馬好きだったのです。
すごくいろいろお話できてうれしかったー。
大井競馬のお話も聞けたし、あとは各種ツアーの話とか
まぁ、あとは好きな馬について語り合いつつ(笑)
うれしいですね。
うちのバイトも、そんなに競馬好きの人がいるわけじゃなくって
むしろほとんどいないから(笑)
今度是非、東京競馬場行きましょうってことになりました。
お互い、競馬場は一人で行くことが多いみたいなので(笑)

で、最近整理員さんとかとも話すことが多いです。
半年近くバイトを続けて
やっと私は馴染んできたらしい?(爆)
そう、決して人となじめないとかじゃないけれど
激しく時間がかかるのですよ!(笑)
でも、大切なものはとことん大切にしますからねー。
ってか、班長さんすきだー。
今日もアイスくれたー(笑)

で、なんと交通費も一部出ることになりました♪
うれしい限り。
昨日あんまし寝れなかったー・・・。
とはいっても、夕方5時間ぐらい寝たから?(苦笑)
総睡眠時間は普通なんだが・・・。
今日の授業もばっちり聞けるぐらいだったし。
なんかね、開き直って夜中動こうと思っていたのだけど
それすら、というか
何をやってもやる気になれなくて困りました。
ひたすらあーだこーだ独り言(ちょっと違)
体疲れてたみたいだから寝れたけどね。
明るくなり始める頃には。
よかったよかった。

土曜日の授業はやっぱり楽~。
ゆえに、ちょっと学校行くまでの肩の荷も軽い(笑)

いろいろ、やらないとって思ってたことも
苦し紛れですけども終わらせましたので
すこーし更に肩の荷がおりました。
って、全部自分のことだから、まぁ
肩の荷も何も・・・ってかんじなんですが。

ごはん、お米をね、きっちり食べると
おなかってすぐにいっぱいになるんだなって思う。

でもね、今日もハライタイ!
もう、いやだー。これ。
お金がないー・・・。゜゜(´□`。)°゜。
明日(日付上は今日)土曜でしょ?次日曜でしょ?
下ろすと手数料かかりますよね・・・?
あのー、こんなにお財布にお金ないと思わなかった(苦笑)
もう紙ペラは1枚もありません・・・。
あ、2000円札があるんだけどさ、使えないから(爆)
勿体無くてね。
引きこもるならね、月曜まで引き出さない自信あるよ(得意気)
でもねー、バイトなの。
東急電鉄とJRはいいの。回数券あるからね。
東京メトロがぁぁぁぁ。
泣く泣く明日下ろしますよ・・・。
無駄な105円の消費をしつつね。

で、今日遅刻しました。
というか、2限さぼりました。間に合いませんでした。
合掌。
・・・・・・。
ワタシナンノタメニガッコウイッテルンダロウ。
もうーいやや。こんな自分大嫌い。
しっかりしようよ。
出席とったらしいし?(苦笑)
えぐえぐ。じゃあ私はそれ取り戻すために
人の3倍くらい勉強しようよって話ですけどね。
過ぎたことだから、今出来るのってそれくらいですよ・・・。

勉強もねー、やってると時間あっという間。
3時間とかすぐすぎちゃう。
何やってても時間足りない。

で、まぁ久々に本屋で立ち読み。
arの表紙朋ちゃんだったのかー・・・。
相変わらずお美しいですね。
で、読まねばよいものを読んだりして。
凹。
おうち帰ってからぐだっとしてたら
7時にならないうちに寝てしまったらすぃ。
気づけば11時ですよー(汗)
特に何しようって構えてたわけじゃないから
まぁなんとかなるのだけどもー・・・齷齪。
そろそろ事前にやっておかないと今後齷齪しそうな予感。

お肉が食べたい・・・。
明日の朝は途中のコンビニでから揚げとか買って行こう・・・。
時間があれば(笑)
おにくー・・・。
寝てしまったから、夕飯あんま食べてないや。
めずらしい(笑)

今日も電車とまって大変そうだったねー・・・。
なんとなくさ、駅の前通った時に
あまりに人が少ないからもしや?とは思ったの。
まぁ、時間もぎりぎりだったから
そのせいかな?とも思ったのだけど。
いやはや、教室着いて、びっくり(笑)

で、2限が休講でした。
パソコンつっついてはいたんだけども
ここで衝撃的事実判明。
実験のデータをもらっていたのをね、処理とか
いろいろしようと思っていたのだけども
グラフが・・・添付されてない(苦笑)
で、他はもうほぼ終わってて何もできなかった(爆)
あー・・・。
グラフないんだけどって言い出せない(爆)
いや、明日言うけど。もらうけどー・・・。
じゃないと、困るのはりさちんだからね(何)

CD発売ラッシュがもうすぐきますね・・・。
ミスチル、MARIA、GARNETCROW。
全部買うかは謎(笑)
シングルですもの・・・。うーん。
今日も楽しかったです。

なんていうか、あんなに緊張したの久しぶりなんですけど(笑)
っていうぐらい、カラオケで緊張した・・・。
声震えてんの自分でも分かるし
ほんとは手とか震えてるし
ぶっちゃけ思考停止するかと思った(爆)
あ、今日は一人じゃないですよ(笑)
だからすごーく楽しかった。
やっぱり、声も好きです。

しかしねぇ・・・ファルセットができにゃい。
これ、すごーく痛い。
ノドとかも筋肉ないからだろうか・・・。

ピーカン照りとかじゃないのに
やっぱり季節柄もう暑いものですね。
冷房キンキンが心地よく感じ出す(爆)
手とか冷たくなるけど、体あついのでね・・・。
それに、手が冷たいほうがぬくもりを感じるじゃない(コラ)

いつもね、そういう時間って
すごーく大切だしね、すごーくしあわせです。
また、いっぱい元気だとかをいただきました。
だから、明日もがんばるのだ(笑)
とかいって、ぐだぐだしてそうなのが私なのですが。(汗)

にしても、かわいい、かっこいい、きゅんきゅん(何)
ほんと、きゅんきゅんですよ・・・。

ってか、かしましはゲームにもなってたのね!?
まずは、漫画を読みたいものですな。
で、アニメが見たい・・・。
しかしまぁ、機会がないので触れずに興味だけで終わりそう。
がっくし。
なんかそういう世界も昔より随分広く感じるし
知らない部分が増えすぎたので、もう突っこめないと思う(笑)
ちょこちょこやったり知ったりはするけどもー・・・
うーん。もう何が何だか(笑)

珍しく?笑って手振れた気がする。
それがいいことがどうかわかんないけども。

ええと。猫舌をなおしたいです。
10時近くまで寝たー(笑)
いや、11時近くでしょうか・・・。
やっぱし最近夜あんまし寝れない。
うーむ、よくない(何)

今日の3限は非常に興味深かったです。
やはりものごとの良し悪しは人が決めているものであり
そのものさしは、その人が何を重視するかであったり
何を今まで経験してきたか等々で変わるわけで。
ということを改めて実感。
何が悪い、というよりも
物事にはさまざまな特徴があり
それが時と場合により良くも悪くも作用する
ということですよね。
改めて思いました。
私の中の絶対も、私から一歩外に出れば
違うのだということ。
それから、やはり自分と向き合うことはしんどいです。
あと、人に触れることは
やはり本当は人にとって嬉しいこと、幸せなことなのだなぁって。

で、凄く大切な時間を過ごしました。
というか、未だにドキドキ?というか、
とにかく緊張する自分がイヤね(何)
時間、止まったらいいのになぁってずっと思ってました。
時計が憎かった。
世界中の時計をぶち壊してやろうかと思ったよ(何)
でも、私弱虫ですね・・・。
答え聞く前に逃げちゃった。
今も、気になって仕方がないことを
それなのに逃げた。
自信がないのよ。要するには。
それ以上に大好きだし、大好きになってほしいから。
あー・・・情けにゃい。
たとえどんな返事が返ってくるとしても
受け止めなきゃいけないのに。受け止めたいのに。

そのぬくもりがすっごくやさしい。
その指先が私を喜ばせてくれる。
あなたが私に幸せをくれる。
今日・・・二度寝しちゃったがな(汗)
実際、遅刻も何もしてないんですけど
ちょいと焦ったねぇー。
二度寝が問題ってよりもさ、
二度寝して予定より寝入ったことが問題。

おまけに行きの電車から疲れた。
二度寝でいつもの電車を逃したことが
そもそもいけなかったのかもしれません。
なんか、子供の集団がね、いましてですね。
子供・・・好きですよ。いつもバイトなんて
お子様のばいばーい、とかに癒されてるんだけども。
ちょっとこれは話が別だ(何)
電車は座れないし落ち着かない・・・。
バイト行く前から疲れてもうた・・・。
私も若くないな・・・。

バイト自体は懐かしの某門にいたので
ちょっとうれしかったですー。戻ってきたよ的な(笑)
やはり、人が多いですね。故、時間過ぎるのはやいかも。
休憩ごとに死んでましたが。
あとは、整理員さんとも久しぶりに会えてですね
結構話しました。
ってか、ここの門、蚊も多いみたいだし
なかなか大変みたいです。
蚊取り置いてるからまぁ今日は刺されませんでしたが。
あと、制服変わったんですけどね、
水色なんですけどね、それはいいんだが
今日めちゃんこ寒かったよ!?
羽織るものもなく、レインコートで防寒(苦笑)

来週宝塚記念ですか?早くない?(笑)
やっぱり土曜って楽だー♪
しかしまぁ、時間があると思いつつ過ごすと
全く時間なんてないのですね・・・。
ねむねむだからって○時から出かけようとか思いつつ
ぐったりしてたら夜になってた(苦笑)
寝てしまった・・・。あわあわ。

mixiにも書いたのだけど
昨日のDのゲキジョーをビデオに録った方っていません?(笑)
華原さんゲストでさ、当日知ってすんごい見たかったのにね
1時間前に寝てしまったのですよ。
起きたの9時とかでさ、まじで泣きたかった(爆)
久々にこれは見ねば!なテレビだったからさ・・・。
朋ちゃんファンとかなら録ってるのでしょうかねぇ。
んでも、そんな、知り合いいないってば(爆)

時間を気にしないで動いてやりたい。
それって腐るのだろうけど
食事も睡眠も遊びも何もかも
好きなときに好きなことだけしてやりたいよ・・・(何)
当然、それを許される環境の下で。
環境に反してやると自己嫌悪がぶわぁーって
湧き上がりますからね。
なんでこんなこと思うんだろうねぇ。
温度差なんて感じてみたりして。

さっきデータまとめたら
とんでもない数値というか結果になって焦ってます。
はわはわ・・・。なんじゃこりゃ。
でも、まとめ方がおかしいわけじゃないの。
ないと思うよ・・・。(自信無し

朝のオリジン弁当の惣菜の種類の少ないこと・・・。
サラダ系はそれでもいっぱいあったので
サラダ系お買い上げ。
マヨネーズが家に無いから
マヨネーズであえたようなサラダよく買っちゃう。
カロリー気にしろよ自分。
でもおいしいのね。
エビもおいしい。ブロッコリーもおいしい。卵もおいしい。
卯の花もおいしいー。
・・・家庭の味が恋しいよ(何)

でもさっきイカと大根とにんじんで煮物つくったもんね。
お弁当用だけど。
へへっ(何)
なんか今日りさちん壊れてる(何故)
へへっ(壊)

イカ・・・は魚よりは楽だねー。
これでいいのか知らんけども塩でもみつつ洗って
煮る方には酒ぶっかけといた。くさくない♪

頭が重いのー・・・。
朝も眠ければ夕方もだるい(爆)
おとといの本当は怖い家庭の医学、結構
私やばいんでないかと思う(爆)
悩みがあるときとはいえ、夜寝れないとかね。
はぅ。
昨日、私って夢を見れなくなったんじゃないかと思った。
乙女ゲーだとか、少女マンガとか、いろいろ見て
それでクサイセリフとか
ありえないシチュエーションにうっとりすることは
今でもあるのだけれども。多いけれども。
自分でそれを描けなくなったから。

創造できなくなったなぁって。
ちょっと違うか?

夢みる夢子ってよく言われてた。
それがいいところだとも言われたけれど
それを否定もされた。
結局は重い、でしかないのかなって。

大人になろうとしたわけじゃないけれど。

だけどねぇ、夢がみれなく描けなくなったってよりは
夢を描かなくなったってほうが
正しいのかもしれない。

夢を描いたらその分、叶わなかったとき悲しいの。
今年こそ、って思ってたとこが叶わないとき
あぁ、今年もかって肩を落とすのに
私は飽き飽きしてしまったらしい。

でも、本当は叶えたい。
飽き飽きしたはずなのにまた、来年同じことを願う。
そんな繰り返し。

やっぱり今でも重たいくらいに
夢みる夢子なのかもしれないなぁ・・・。
文法的におかしい気がする。
まぁいいや。

すんごーい寝てしまったわ。
すっきりしたはずなのにそれでも眠い。
昨日の寝方もおかしかったし
昼から学校だからってギリギリまで寝てしまった・・・。
最初に起きたのは6時なのに。
アラームなしで6時なのに・・・。
ちょこちょこ寝ては起きてを繰り返し
結局昼。
その間朝ごはんも食べたのに。
ニュースも見て、地震に驚き
すぐさま実家に電話もしたのに・・・。

ちなみに、実家に自分から電話かけるなんて
2度目とかそれくらいじゃなかろうか(爆)
仲が悪いとか疎遠とかじゃないですよ。全く。
でも、自分からってしないんだよねぇ。
ハハハ(何)

で、無事某授業の発表も終わりましたー。
これでいろいろと終わりましたね。
楽だけど腑抜けたわ(爆)
まぁどうせまた何かにあわあわせねばならなくなるので
しばらく腑抜けていたいと思います。

その授業の先生が競馬好きでうれしい限り。
なんと携帯にタップのストラップがついてたのですよ♪
これからちまちま話してみよーっと。
今日、熱い握手をかわしましたからね(笑)
でも、その先生が授業してくれるのは半期限りだから
寂しい限りです・・・。
もっと早く知ってたらなぁ・・・。

ってか体が痛い・・・。
1日中あの立ち方でお辞儀等々していると
筋肉痛になりますね。
あんなまじめにあの体勢でいる必要はないかもだけど
トレーニング?も兼ねてね。
開催のときにいた門はボックスせますぎるから
立ち方とか気にしなくてよかったんだけど
今の門はボックス広いから
立ち方とかも見えてるはずなんでね。
ねっむーい(笑)
昨日ね、あんまりよく寝れてないの(爆)
平日もまぁぼちぼちだし
そんなんでバイト行くとなかなか酷いです(爆)

朝ごはんは焼きソバパンとヨーグルト。
久々の森永アロエヨーグルト。あの吸うやつ。
あれ、すごいねー。ほんとにすえるんだね(何)

でも、本当にありがとうございました。っていう。
嬉しかったし、助かったし。
やっぱり嬉しかったな。

今日の門は整理員さんとかがいい人たちばかりで
食べ物をすごいくれます(笑)
お菓子もくれるし、お茶とかコーヒーいれてくれるし
今日はスイカがメインでした(笑)
すんごい食べさせられちった・・・。
水分多いからおなかふくれますな。
でも、甘くておいしかったー。今年初のスイカ。
一人暮らしだと果物系食べないからね。

眠くて途中フラフラしましたが(爆)
顔が凄くなってた気がする(爆)
接客業なのに・・・いかんね。

でも、やっぱり仕事自体はすごく好きだなぁ。
来週から制服かわんのがヤダなぁ。
ごめんね、でいっぱいかもしれない。
自分に対して、なんで?がいっぱい沸いてきます。

ほんとは。
もっとぎゅーってしたかった。
もっと言葉いっぱいかけたかった。
思ってることちゃんと伝えたかった。
なにか落としてしまった気がする。

言えなかったことがある。
タイミングわからなくて
やっぱりしり込みして。
自分で消化することはできないから
かかえていくのか、言ってしまうのかどちらかだと思う。
それでどうなっても、それは現実なんだし。

無意味に恥ずかしくて
無意味に不器用になってしまって
無意味に放心してた気がする。

ありがとうっていくら言っても言い足りないのに
全然言えてなくて
相応の態度も示せなくて
だけど、だけど、気持ちだけ重さが増してく。

一緒にいて、更に一緒にいれたこと
凄くしあわせだって、思うんだよ。

もう会えないとか、しばらく会えないとか
そんなんでもないのにね。
ないのに、寂しいとか思っちゃうもんだね。
思っちゃってて、それが重荷にしかならない気がして
気持ち隠そうとして、うまくいかない。
素直に、重くない素直になりたい。
うぅ、寒い。

私はツンデレなのだろうか(苦笑)
違うと思うけど・・・。思うけど。

一人になりたくないんですよね。
一人だとどうしても考えてしまったりするし
人に合わせて張ろうとしないから
だんだん沈んでいってしまう気がする。

今週末バイトでよかったのかもしれない(笑)
バイトはバイトで不安でどうしようもないんだが(爆)
しばらく学生プーになりたい(爆)
うわーん。

昨日ほとんど寝てない・・・。
なんか眠りたくないのね。
とりあえず今日初めて図書館で本かりてみた。
寝たくないとき読もうかなって。
もともと読みたい本見つけてて
だけどその時はレポートだの何だので
手一杯だったから・・・。
今日思い立って借りてみました。
沈みそうな内容の本ですが(笑)
認めたくないけど、多少体調が思わしくないです(苦笑)
最近、昔みたくおなかが痛くなることも多くて
それ自体あまりよくないのだけど。
今朝は、というか1限はすこぶる体が重かった。
午後からは重いってより眠い?
で、なんかさっきから気持ち悪い。
内臓に食べ物があるのが気持ち悪い。
出してしまいたい(爆)
気だるい・・・。あぅ。
外からやってくるウイルスだとかには
私本当にやられないんですけれどもねぇ。
でも原因不明。

今朝は本当に遅刻するかと思った。
おかげさまで、久しぶりにマスカラさえしないで学校ですよ。
誰も気づかないけど(爆)
朝ごはんも食べる時間ないから持ってって
泣く泣くバスも使って間に合わないだろうと覚悟しつつ
バス降りてダッシュしたら
まだ出席とってる途中で間に合ったよー(涙)
努力が実った(笑)

ってか、昨日あまり眠りたくないかんじで
気を紛らわせてラブひな読んでたら
いつの間にか寝ててね。
起きたのは7時前とかなんだけども
二度寝したらいつも家を出る10分前だった(爆死)

で、まぁ不安です。いろいろ(笑)
いろいろとかいって何が不安なのかわからんのです。
それが問題。

ドトールで帰りに勉強してきたのだけども
新発売のスパイシーミラノ食べてきた♪
でもさ、なぜにBサンドと差し替えなんだろう?
私的にはAとCがかぶってる気がするし
Cはトリノオリンピック終わったから
Cと差し替えてほしかった(笑)
スパイシーミラノはうまかったです。それなりに。
辛さもまぁ程よいと思う。夏ってかんじするし。
マスタード?とチキンってあうねー。

ってか、またおなか痛くなってきましたが・・・。
なにをすれば満たされるのかわかりません。
自分が欲しいものはなんなのかわかりません。

何を食べればおなかいっぱいになれるのかわかりません。
何を食べてもおなかいっぱいになれない。
飽きることはおろか、喜びさえわいてこないなんて。
何も食べなくていいと思う。
何も食べたくないのかもしれない。

私には、食事も睡眠も必要ない。

そうやって生きていけよ。
と、みんなが私に言ってる気がする。

カラオケ行ってきました。
フリーで歌うほど気力が沸かなかったのだけど
案の定途中、何歌っていいかわかんなくなった。
こんなの一人で行く場合初めて。
でも結局フリー終了まで歌ったけど(笑)
点数もいつもより全体的に低いし・・・。

マイラバだけ歌ったら、あと何が歌いたいのかわかんなくて。

ううーん・・・。
ぼけぼけです(笑)
どっかと同じような書き出しですみません(笑)

毛布をしまって、掛け布団で寝ることにしました。
けど、なんか冷たいの。
まだまだあったかさが欲しい。
いつだってあったかさが欲しい。

今日の待ち合わせ、11時だったらしいけれど
私に連絡きてなかった上に、二度寝したので
当然遅刻(笑)
とはいえ、まぁみんな遅刻したらしいし
やることは1時前にどうのこうのなので問題なっしんぐ。

それよりも、おなかが痛くなってしまったのがイタイ。
また最近たまーに、昔のような腹痛が・・・あります。
大学の授業ってそれでも割りと途中で勝手に抜けられるものが多いので
まぁどうにでもなるといえばなるんですが
そもそも痛くなるのがイヤだ・・・。
昨日賞味期限1日切れた豚肉食べたからかなぁ?多分違うよなぁ。

で、某発表はわりとけちょんけちょんでした(笑)
なんか、来週にも持ち越しになったし。
それは別に私のせいでも誰のせいでもないですが。
でも、私より某Sちゃんのほうががんばってた。
なんていうか、普段社交的でそういうかんじなんだけど
手震えてて・・・だったらしい。
ね、疲れた(笑)いやーな疲れじゃないけどさ。

昨日レポートをやりつつ
途中気分転換にクッキー作り出したりして(馬鹿)
割と夜が明けるまで起きてしまってたので
5限途中で飛びました・・・。
倒れそうとかいわれたし(苦笑)
ってか、割と遅くまで寝たから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
思ったより私眠りが足りないらしい・・・。 

テレビで回転寿司やってる・・・。激しく食べたい(苦笑)
そういや、今日晩御飯誘われたけどことわっちった。
時間がね、如何せん遅くてとか。
なんか疲れてるし。
みんな何食べにいったんだろ・・・。
ラーメンかなぁ(笑)
なんか、私おかしいわ(笑)
凄く呆けてる?ぽぉっとしてる。一人なのに。(笑)
どうしちゃったんだろうねぇ。
よろしくないなって思う。
うーん(苦悩)

寂しいの?どうしたいの?
どうしなきゃいけないの?

レポートはあまり進んでいません(爆)
卒業生の方のを読ませてもらったり
いろいろ文献もコピーさせてもらったのに・・・。
それでも亀ペースでやってはいるのだけど
如何せん別のことがしたい(爆)
でも、明日ヒイヒイになってやるわけにはいかないし。

掃除しました。洗い物しました。
カーテンも洗濯しました。
シーツも洗濯しました。
・・・主婦が当たり前にやってることだけど(笑)

カラオケ凄く行きたいなぁ。行けないなぁ。
マイラバもっとちゃんと覚えたいなぁ。
服買いに行きたいなぁ。お金ないなぁ(爆)

あ、そーだ。おそらく実家においてきたと思われた
USBメモリはやっぱり実家にあったみたい。
やっと親が気づいたらしくメールがきました。
やっぱり、あれがUSBメモリだというものだとは
わかってないみたいだけれど(笑)
日記書くのが久しぶりに感じる・・・(笑)
ってか、そろそろ書かないと書かなくなっちゃうなって。

いろいろあったけれど何から書けばよいのやら(笑)

今日は小テストという一つの山を越えましたよー・・・
自分の決めた完全ってほど勉強できてないけど
それでもまぁ、結果は流せる程度のものだったので
まぁよいです(何)
高校生の頃をすごーく思い出す。
ほんとうに命かけてるってくらい
馬鹿みたいに英単語小テストだけ頑張ってたなぁ。
それだけがんばってこの英単語語彙力なのですが(笑)

あとはまぁちょこちょこがんばってます。
ちょこちょこじゃ終わんねーぞ☆って話でしょうが。
でしょうが、今週末はあけてあるのでなんかちょい安心。
先週みたいに齷齪はしないはず・・・。
↑あくせくって読むんだと。

来週火曜が過ぎたらちょっとゆっくりできる気がするのです。
分からないけどー(笑)
ゆっくりできそうならば早くノートまとめないと。
でもお手紙書きたいし。
怠惰したい・・・(爆)

夏になると野菜をサラダで採るようになります。
冬だと鍋(笑)
なんか分かりやすいなぁと思う。

ぶしつけなのですが、8月12日、
バイトさえなければ・・・というかなんとかあけて
某お祭りに行こうかと思っています(爆)
いや、なんていうか、凄く会いたいお姉さまが当選したそうで
いるみたいだから是非話がしたくってですね(笑)
でもね、私ひとりで行くとしたらそれって初めてなの。
誰かに手引かれてしか行ったことない世界だから。
しかも毎度何気に疲れてたし・・・。
あぅ。でも興味あるジャンルだから大丈夫なはず。
にゃはは、楽しんできたいものですね。
