子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きーみーがーいたなーつーはー・・・とおいゆめーのなかーあー・・・
ジッタリンジンならぬ、私はぐったりんじん(何)

昨日幸い、最近にしてはよく寝たので
今日はなかなか快適。うーん。

バイト・・・日差しがどうだかなぁと思ったんですが
これや以外。日差し当たらない♪
風も結構あったのでまぁ昨日よりよかったです。
昨日・・・ほんと暑さでもやばさを感じたもの。
で、まぁ、小倉記念だったので、ってか日曜だし?
まぁまぁ人もきてくださいました。
場長杯ってことでサッカー大会もあるので
サッカー少年もちらほら。
昨日今日だけボール持込可でしたとさ。
うん、サッカー少年かわいいね(笑)
あ、私別にショタコンじゃないから。うん。

そういえば、夢がおかしかった。
というか、現実じゃありえません、みたいな?
でも、登場人物とかはちゃんとリアル。うーむ。
なんか私病んでるなー。

微妙に疲れてたからホームで座りたくなった(爆)
脚パンパンだよぅ。

同じ門に競馬好きの方がいたので話す。
んでも、休憩かぶんないからイマイチ喋れてないー・・・。
昨日のハーツネタが主でしたかね。
うん、なんか海外馬にも詳しかったよ。すげー。
あとは、昔のサラブレを読ませてもらった。
スズカくんの追悼特別版?
ポスターもついてたらすぃ。
1冊で1頭じっくりっていいよね。
スティルはないのだろうか・・・。まぁ、扱い低いし?(苦笑)

で、やっぱし整理員さんたちいい人ー。
今日の門はね、おもろいぐらいまじめで律儀な方がいる。
イマドキ珍しいよ、絶対。
んで、帰り法典門から帰るんですけど
そこの人らとも知り合いだから話す。
なんか、うれしいですね。覚えてもらえるってね。

あ、今日入った門のね、開門前に先頭に並んでる人
前と一緒なの。
ってか、多分毎週並んでる?しかも先頭。凄くない!?
寝ずにバイトにいきました。
バカです。
初めてじゃないけどね(爆)

行きの電車からだめだめ。
半蔵門線も寝る。
九段下すら寝過ごしそうになる。
東西線なんて当然(笑)
西船橋を電車が出るぎりぎりに起きて
ぎりぎり寝過ごさずに済んだという(苦笑)

立っててもやばかった。
そのくせ今日はりぽD買わなかった(苦笑)
もうね、フラフラするんだわ。
にしても、このバイトも地味につらいね。
脚痛いし、足痛いし、暑いし、あぅ。
気候がよければ?割のいいバイトかもしれませんが。

バイトは特に何もなく。疲れただけでした(爆)
そこそこ皆さんとお喋りしつつ。そんなかんじ。
いい人たちだなー。
あ、お兄さんとちょいと話した。激やせの方ね。
ってか、私メガネの日とそうじゃない日があるんですけどね
整理員さんとかって結構「メガネかけてるときもありますよね?」
ってきいてくる・・・。
別人かも、と思われてるらすぃ(汗)
似てる子いると思ったんだよー、って(笑)

で、明日もバイトです。
具合悪い人がいてね、変わりました。
・・・変わらなきゃよかったかも(涙)
無理だよー、眠いよー、洗い物がー。

オアシスに触れたい。(何)
ぷっつんしたい。

眠れもしないではなまるマーケット。
気づいたら寝てる戯け。

今夜絶対寝れないだろ。

ほんとにぷっつんしたいよ・・・。
なにもかもどーでもよくなればいい。
なにもほしくならなければいい。
なにも気にならなくなればいい。
一日中誰にも会わなきゃいい。
一生誰にも会わなきゃいい。

ぷっつんさせてくれ。
疲れた。

大事にすればするほどしんどい。
それでも大事にしたがる馬鹿がいる。

真実を口から聞けば私はぷっつんできるの?
こんなに証拠があがっていてもぷっつんできてないのに?

大事にしたいよ。大切にしたいよ。
それが今あまりにしんどい。
でも、本当は大切にしたいよ。

だって何より大切だもん。
あー、あっちぃ。
・・・失礼しました(笑)
だってさ、目覚めたら首が汗だっくなんだもん。
汁だっくじゃあるまいし。
まだ私牛丼になるわけにはいかないもん。

おべんきょ、しましたぞ。
3時間でぐったりする(苦笑)
まぁ、授業とは比べられないくらい集中してるってか
ひたすら書くから常に稼動みたいなね。
授業は・・・一瞬一瞬だけど、休めるじゃん(笑)
私は、授業料分勉強してないのでしょうか(汗)

ミラノサンドさ、パン切れたらしく拒否された(違)
絶対発注ミスとかじゃない!?(笑)
だって、私注文したの3時くらいですよ?
マンゴーミルクレープが食べたくて仕方ないけれど
一人で外でケーキは食べない主義なのだ。
ので、食えない・・・。にゃうー・・・。
これで、ブルーベリーミルクレープは逃したからね・・・。
それよか、西村フルーツパーラーに行きたいよ。
今はカキ氷でもやってんでしょうか。

うん、ちょっとやりたいことできた。
・・・春と似たようなかんじになりそうなので
出来上がらないと達成感とかないんだろうなぁ。
うん、いいけどもー。それでこそ。

今、うまく笑えてる気がする。
自分の笑顔が、鏡で見ても嫌気ささない。

ってか、あくびしながら歩くのってどうなんだろうねぇ(笑)
家かえって寝ろ!とか思う。自分の事ながら。
午後9時とかですけど。
なんかさ、運動してると眠くなんない?
ちょっとした条件反射なのかなー(違)

荷物と服が煙草のにおい。
私吸ってないよー。
やっぱり喫煙席の威力凄いねぇ。
去年全く気にならなかったのになんだろう、これ。
今年、やたらめったら気になります。
というか、実際匂いのつき方が半端ない気がする。
何を書けばよいのだろう(何)

ほっこりしてます。
久しぶりに夜に体がぐったりしてます。
そこそこ眠いです。
いいことだね(何)

私が焦っている・・・のも事実だとは思うの。
もうちょっと、ゆっくり
安心していてもよいのかな?

ちょこっと冷めて見れるようになれました。
と、言いたいところ。
本当にそうなのかはわからない。
冷めてるって・・・いい意味で、ね。
現実的に、というか
非常に、あることを踏まえて
夢を見れるような・・・。
でも、ほんとは私、そんなできた子じゃないのら(何)

相変わらず、わけのわからん質問をする子やなぁって
人事のように自分を思う。
・・・これは別に客観視ではない気はするけれど。
自信ないんだなぁって。
安心したいんだなぁって。
でも、世の中うまくはできてないわけよ。
・・・そういうわけのわからん質問は
相手にも重いししんどいわけですよ。
もっと、安定した子にならなきゃ。
ちょっと変な時間にブログを書いてみる。

今朝はなんだかおかしかったよ。
夢見は最近よくなかったのだろうけど
今日も多分そんな具合。
内容、ぽわーんと覚えています。
ってか、最近それ系の夢多分よく見てる。
あんまり覚えてないだけでね。

お昼に起きたのだけど
携帯をみてびっくりした。
・・・時間にじゃないよ。
ちょっとびっくりすることがあった。
・・・手がすべったことを祈る。
私が早くしないからかな。
そういう意味じゃごめんなさい。

昨日は結構早くに寝たんだけどねぇ・・・。
あ、そうでもないか。
寝れるはずなのに
知らなくてもいいこと知ってわかっちゃったから
眠れなくなったのでした(苦笑)
ちょっと前に買った、ことばを書き溜める用のノートに
最初は詩みたいなの書いてたんだけど
途中でよくわからん文章になってた(死)
われながら今読むと酷いね。
でも、嘘ではない。

わぁわぁ言いながら
今日は素敵なお姉さまに会ってきました。
眠いですよー。うわん。
今日も意味なく神楽坂駅構内をうろつく羽目に。
寝過ごした・・・。

昨日もあんまり眠れなかった?寝たくなかった?
なんか・・・40分ぐらいしか寝てない(死)
おかげさまで今日は無駄なこと考えなくてすむし
順調に寝れそうです。
あーあーあ・・・。
悪循環。

今日のバイトもまぁ、楽しく・・・。
今度の整理員さんや班長さん達もいい方でした。

ディープインパクト・・・海外1位ですか。
整理員さんは、これで凱旋門賞勝たれると
有馬とかジャパンカップが人多くてたいへんだから
負けてくれって祈ってるらしい(笑)
そうね・・・人多いのはねぇ。
私がその時までバイトしてるか微妙だけど。
ってか、12月だけお休みもらうかも。
もらえんのかな・・・。
12月に月6日出勤はちとつらい。
納豆食べました。
なんかさ、体にいいわけだし
克服できたらいいと思って。
テレビでもやってましたしね。
・・・食べれたYO!
あのね、パックあけた瞬間・・・???だった。
匂いがしないの。
FOODEXの納豆だからか?
でも3パック100円のだからねぇ。
食べすすむにつれて苦しくなりましたが完食。
もう3ヶ月くらいは食べたくないな・・・。
あと2パックあるけど(苦笑)
でもさ、これ食べてがんばるの。
これを食べることをがんばるの。

がんばったから頭撫でて褒めてくんないかなぁ。
小さい子がさ、ピーマン泣きながら食べたのを
パパが優しく褒めてるみたいな具合で。
そういう具合で甘えたい今日この頃。
たまにね、なるのよ。
小さい子が甘えてるみたいに人に甘えたく。
別に、父親に愛されなかったとかではない。
なんだろーね。

今日、ほんと何もしてないんですけど(汗)
起きたのがすでに酷い時間で。
目覚ましかけなかったけど・・・。凹。

昨日探し物してたら
外が明るくなっちった・・・。
ハウルをちゃんと最初からみなおしてた。
途中で寝たけど。
みながら寝るべくタイマーかけてたけど。
労働という名の探し物。
燃費悪いなぁ。
自分の胸に抱え続けたら自分が壊れてしまう
だけどぶつけたり伝えたりしたら周りを壊してしまう
周りと私の繋がりを壊してしまう
本当に手段も方法も何もないとき
そんなときだって存在する
どうやってもね、駄目なんだよ
駄目だって事はね、わかってるんだよ
自分を責めることも
周りを責めることも
実体のないものをうらむこともしなくなった

だけど受け入れるには時間がかかるよ
苦しいお・・・。

ハウル堪能してます
最初1時間分くらいは録画だけで見てないけど。
まぁ・・・映画館で見てるからね。
ってか、今日テレビ忙しく見てた。
8時にさ、木下ご夫妻とMiyuちゃんが
別番組に出るんだもの。
どっちも見た上録画した(笑)
木下ご夫妻やっぱ素敵だわ。

荒地の魔女がただのおばーさんになったとき
うちの母親に似てると思う。
といったら、殺されるだろうか。
特に顎が似てる(爆)
私も30年後そうなるのだろうか・・・。
久しぶりにtohkoさんを聴いている。
なんか・・・いいかも。
今更ながらいいかも。
tohkoさんは特別ファンだったとかではないけれど
当時、TKプロデュースということで
シングルもレンタル落ちだけど買ったり
(ふわふわふるるに関しては新品買ったんだっけ)
そんな具合です。
現在も音楽活動を続けてらっしゃるみたいで嬉しい。
歌・・・時折凄く切なさ溢れる。
きゅっとなるような歌い方する。
私はそういうのに弱い。

BAD LUCK ON LOVE
エキサイト翻訳かけたら恋愛についての不運だそう。

あ・・・。
何気に私TKプロデュース作品好きだよね(笑)

そうかといえば、タンポポの乙女パスタ感動のプロモみて
ほわほわしたりする次第・・・。
当時、加護さんの可愛さに卒倒したものです・・・。
もともとモー娘。だといいださん派だったんだけどね。
昨日も眠くって夜ダウンしてたー(苦笑)
歩けてない・・・。うぐぅ。

帰りに友達と薬局寄った後
ブックオフでひとり「ちょびっツ」の続きを読みました。
・・・泣いてしまった。
涙がボロボロ出来てきた。
痛いよ。
隣に店員さんとかきたけども関係ない。
涙は勝手に流れるものだ。
涙は止められないものだ。
嗚咽が・・・という具合ではなかったから
店員さんが気づいたかどうかは知らない。

「好き」について改めて考えさせられる。
前も少し書いたことがあるような気がするけれど。
やっぱり、私は好きな理由ってあまりこだわらない。
こだわれない。
「かっこいい、かわいいから好き」
「優しいから好き」
「仕事ができるから好き」
「お金持ってるから好き」
人が好きになるいわゆる理由は
いろいろあると思うけれど。
当然、私だって好きな人の
かっこよさもかわいさも優しさもあたたかさも好きです。
だけどね。
じゃあ、かっこよくなくなったら?かわいくなくなったら?
優しくなくなったら?あたたかくなくなったら?
・・・それでも好きです。きっと。
かっこいいとか、かわいいとか、優しいとか、あたたかいとか、
意地悪だとか、茶目っ気があるとか、熱心だとか、
いろんな側面で人は成り立っているけれど。
その要素が好きなのとは違う。
私が好きなのはその人。
全てをみて、好きだと感じている。
その人が、その人だから好き。
「パソコンにもできることとできないことがある。
人間にもできることとできないことがある。
好きっていうのは、その人だから好きなのであり
パソコンだから、人間だから好きなのではない。」
「」内が、ちょびっツ中の好きについての言及。
パソコンと人間とのどうのこうのは、ちょっと上手く言えない。
けどね、私にできることとできないことがあって
あの子にできることとできないことがあって
あなたにできることとできないことがあって。
私は、あなたがあなただから好きで
私だから、好きになって欲しいと思う。
そういう意味では、ちょびっツ、共感できたかな。ぐっときたかな。
まぁ、ただの萌えマンガだといわれりゃそれまでなんだが。
おはよう(何)
珍しく学校の自習室ですよ。
へへっ(嘲笑)

あまり自習室こないんだけどね…
なんか一人になってしまったうえに
勉強する気も起きないので日記に愚痴書いてる今(苦笑)

何で一人かって?
友達いないからですよ
違うってば(笑)
5人いるうちの2人がまだきてない(爆)
んで、2人は今授業。
1人は部活。
…Risaちゃんひとり♪

一人はべつにさ、いいんです。
独りじゃないなら。

えとね、今日は一応傘をぱくられることを念頭に
パチンコ屋さんでもらった傘を持ってきたのよ。
んで、パチンコ屋さんのロゴが入っているわけね。
そんな傘なんですが。
見事にパクられますた。
ありえないだろ…。パクられんの何度目なんだろ…。
こんなことでどうのこうの言いたくないよ。
でもね、こんなくだらない、しかも無料の傘一本で
人間不信になりそうです。

まぁ、それは冗談として。
(ちょっと、ほんとに悲しくて、嫌)
さきほど、同じ授業を受けている
同じ学科、同じ学年の某男子君がその傘持ってんの。
ロゴはいってるから。
でもさー、その人も同じくパチンコ屋さんからもらってきたのかも
しれないじゃないですか。
そう思うと、問い詰められんかった…。
わだかまりがー…。
3限もおそらく同じ授業だったと思うので
その際は、とりあえず声だけでもかけようと思います。
違ったら申し訳ないし、
傘一本でごちゃごちゃ言いたくないが。

で、まぁ、今某サイトで
globeのCan't stop fallin'in loveを聞きつつ
こうして書いてますけど
音質素敵(何)
うちさ、自宅にヘッドホンないのよ。
ヘッドホン、久しぶり。
なんか、きれいに聞こえるー。
もしや、ちょっとヘッドホンの質いいんだろうか?
そうは思えないんだけど(爆)
朝の記憶が・・・あまりない(爆)
でも、何話したとか
ちゃんと覚えてるんだけどな。
覚えてるんだけどな。
朝、朝はさっきだったのにな。

今日も携帯を忘れるというおドジをやってのけました。
私ねぼけてるんだろうか(苦笑)
忘れたまんまじゃなくて
気づいたからいいのだけれど
携帯ないと、なかなかどうして大変かなって。
そんな世の中になったのは
つい最近だろうにねぇ。

今日もいっぱい歩いたー。
多分、いっぱいなのだと思う。
結構な時間だったと思う。
・・・思う、っていうのは
私にとっては、いっぱいでも結構でもなかったから。
時計はいつでも客観だから。
客観で時間を見つめれば
それは確かに2時間とか3時間とかそんなもの。
4時間とか5時間とかそんなもの。
主観で時間を見つめれば
それは・・・ねぇ。

そばにいるって
こんなにあたたかいことだったっけ?
あたたかいことって
こんなにしあわせなことだったっけ?
私は失くしたくないものを
どんどん両手に抱えてる。

私は世の中のことも、法則も、
あまりわかってないヒトだろうけれど。
けれど、なんとなく
ずっと変わらないものなんて
よくもわるくも変わらないものなんてない・・・のだと。
ほんとうは。
いわゆる「よく」変わっていくことも怖い。
私が変わることも、あなたが変わることも、
周りが変わってしまうことも。
でも確かなのは
何が、どう変わったとしても
変わらないものが、ひとつ、あること。
もうひとつ、あなたのとこにも
変わらないものがひとつ
あればいいのに・・・と。
疲れた。

疲れたよ。

今日は薄暮でした。
薄暮ってのは・・・レースがちょっと遅く始まり
遅く終わるわけなんですけどね。
チオビタドリンク効かねぇ(爆)

古巣、な門にいたけれど
いつもいる整理員さんがいなかった・・・。
あの人と喋るの結構楽しみだったんだけどなー。
開催はじめなので班長さんとかもがらり一新。
また、いい人ばかりみたいだけどね。多分。
お団子差し入れてくれたり
最後、ぽかりくれた♪

ってかね、ローカルになってから
ちらちら他の門で会ってたお兄さんが
今日、私がいた門にいたYO!
きなこもち(ヤマザキのパンのやつね)くれたお兄さん。
驚くべき事実が判明。
4ヶ月で18キロ減量したらすぃ!
んでも、やっぱいいひとー。

で、今日も武蔵野線止まりました。
えーと。私、駅からの地下道直通の門にいたのよ。
で、こっちが武蔵野線が止まったのを知ったのが
止まってすでに1時間たったくらい。
J○(敢えて伏字)からの連絡ではなく、お客様からのご指摘。
お客様、かなり怒ってた。
うちらが悪いんではないぞ!?
いやー、怒る気持ちは非常にわかる。
けど、ここで切れられるのにも納得は微妙にいかないし・・・。
いたばさみなかんじ。
ぎゃんぎゃん切れられたらこわいっすよ。

で、ぶっちゃけ私の体力も切れ切れで。
多少ふらふら(笑)ごめんにゃさい。

Aさんと今日同じ門だったんだけどさ、
計らいでアイビスサマーダッシュを
勤務中だけど見せてもらった(笑)
直線・・・はやっ。
これが感想(笑)
レイズアンドコールこなかったねぇ。
まぁいいけども。
で、善臣騎手、落馬とかで負傷して騎手変かと思ったら
腰痛ですかー・・・。
来週は大丈夫なのかな?と、ちょっと思ったり。
学校ちゃんと行きましたよー。
いや・・・。
2限は「暑いから」という理由で休講だったし
3限も自主出席?だったので
非常に微妙なところだったんだもの。
「家近いんだからいきなよ」
これが大半の方の意見だとは思いますが(笑)

VBの授業、やっとストップウォッチできたー。
やっと、先生見つけてくれた(何)

ってかね、凄くカラオケ行きたくなったのね。
でも今日って土曜じゃない?
平日よりお金かかるのももちろんだし
土曜に一人で行くってちょっとねぇ・・・。
でもさ、明日日曜だし、明後日祝日だしorz
諦めたけど。
ほんとは思い立ったが吉日だからなぁ・・・。
あのね、Can't stop fallin'in loveを練習したいの。
原曲キー・・・多分ちょいときつい。
あとまぁ、globe歌うにあたっての問題は
MARCパートだ!(爆)

カラオケ諦めたので
ちょびっツを買ってみた。
・・・今更ながらはまったー。
よし、全巻買うぞ。(何)
ちぃかわいいなー。やっぱりかわいいなー。
読んでなくても、ちぃがかわいいのは知ってたのよ。
・・・コスしてる人とかいるわけだし。

あとは、重い。
最初、「あいとま」みたいだーとか思っちゃったけど。
全然違うけど(笑)
先日、絶対があるとかないとかだから不安だとか
私がここに書いたわけなんですけれども。
パソコンにさ、プログラミングすれば
絶対、って近づくんだろうね。
人じゃないけれど。
私を好きになって、ずっとそばにいてって書き込んじゃえば
そのプログラムが働けば。
そうすれば心を簡単に満たしてくれる?
そしたら、人は、人のそばにいれなくなる?
まだ途中までしか読んでないからあれだけど
ところどころずきずきするかも、ね。
刹那。
とは、また違うけどねー。
時間すぎるの早い。
早いけど、ただばびゅーんと過ぎたってよりは
そこに濃密なものがあったと思った
そんな今日この頃。

体調はまぁそんなによくない。
仕方ないんだけどもー。
やっぱりね、匂いおかしい(笑)
微妙な柑橘系?な匂いを終日感じます・・・。
これ、なんなんだろうね。
いつもより敏感になってるのか
匂いの受容の仕方がいつもと違うのか
感じてもいない匂いを感じているという錯覚なのか。
調べたらおもしろそうだー。
でもさ、私だけだったら・・・怖い(笑)

授業2コマってすっごく呆気ない。
後期からはそうなるんだけどね。
楽だよー。楽々だよー。
こんな楽していいんだろうか(爆)

テスト、個人的には凄くできた・・・と思う。
多少、これどうよ?って思ったけど。
要約に時間かけたけど。
周りがさ、「微妙」っていうからちょっとつられて不安。
でも、ほんと、悪くないと思うんだけどなぁ。
日本人って謙虚だなぁと思った瞬間(違)

久しぶりにさ、雑誌買っちゃったよ。
雑誌っていうか、通販カタログなんだけどね。
・・・ウェブとかで注文できるから
買わなくてもいいんだけど
カタログ買うと割引されるとか・・・策略にはまった(爆)
でもね、普通に知識とか、なんとかもあってですね
1冊おいておこうと思ったのですよ。
結構満足。

で、寝た。
やっぱり眠くなるのですよー。
こういうとき特にね。
寝れるなら 眠ってしまえ ほととぎす。
というわけで。眠り姫。
ごめん、私、姫じゃないや(爆)

あ、俵万智さんの処女小説にちょっと興味。
でも、新書だったし、立ち読みする気にはなれず・・・。
夜にでものんびり読みたい、かも。
活字苦手な私が(爆)
多分、万智さんが小説家ではないからだろうなぁ。

globeのCan't stop fallin'in loveをきいて。
なんだか見えてきたもの。今更だけど。
小室さんの書いた詞とか曲って
案外、リアルなんじゃないかと思う。
当事者にしか、それがリアルかどうかはわからんことなので
私がわぁわぁ言うのもあれだけども、
朋ちゃんの曲もそういうの多いと思ったし
うーん。
でも、今、ちょっとばかし
Can't stop Fallin'in loveは響くな。
連投すみません。

さっき、某おともだちのブログを読んでわかった。
(そのおともだちがどうの、っていうことじゃなくて
その文章を読んで、自分を顧みたってだけなんだけどね)

私がいろんなことに不安になる理由。
「絶対」がないからだ。
どんっなに身近で大切で大好きで私に命をかけてくれる人がいたとして
「絶対」を口にしたとしても
今の私は信じないと思う。
信じられないのだと思う。
ありがとう、と笑顔で言えても
それはこの世にないんだって、冷めた目で見てるから
私が捻くれてしまっているから
いつかなくなっちゃう、消えちゃうって怖がる。

信じたくないわけない。信じたい。
信じさせて欲しい。
全てのものを、とは言わないから。

信じられないのは私だけのせいじゃない。
周りだけのせいでもない。
信じられる日がくるのだとしたら
私の力だけじゃ無理。
だけど、私が力つけなければ
そんな日はきっとこないんだろうなぁ。

絶対があってもなくっても
そんなことあまり関係ないのかもしれないね。
何度傷ついても
すっごく身近で大切で大好きで命をかけてくれて
私も命をかけることが出来る人の
「絶対」を信じていけることが大事なんじゃないだろうか。
見えないものって、実体はつかめないんだから
信じることでのみ、存在するんじゃないかな?
それは「すき」って気持ちと同じように。

自分の弱さとも、もうちょっと向き合いたいな。
そうしないと、引きずった部分は
何年経っても昔のままだ。
時には死人のように。

なんか、今日ダメダメだったー・・・。
腑抜けもいいとこですよ。
ほぼヒッキーしてた(笑)
でもさ、疎かにしていた掃除と洗濯と洗い物をしましたよ。
普通に暮らせる部屋になった(爆)
燃えないごみも出せたし♪
燃えないごみ、週2で回収してほしいなー。
夏だけでいいから・・・。
区役所とかにお願いとかできるんだろうか。
通らなくてもいいから、ちょっとおねがーい、と
強請ってみたいものですね。へへ。

動いてないからさ、太りそう・・・。
その分、まぁ普通よか食べてないですけどね。
食事ちゃんととったのは2時が最初だったし。
あぁ、太りやすい体質になりそう。
だからまぁ、夜ちゃんと歩いたけどー。
いつもより多く歩いたけどー。

鬱々。
周期的にそんな時期なのでこればっかは仕方ない。
けどさ、ある種これといった要因もなく?
思いつかず?鬱々ってしんどい。
時間すぎるしかないってのがねぇ・・・。

ここ数日、多少ひいひいしてたんですけども
・・・まぁそれは私が効率悪いってか
まぁそういう子だからであって
多分、無理難題を私がしているわけではないよ(笑)
で、まぁそんなんだったんですけども
そのくせ、日記に書きたいことは
正直いろいろあった。
出来事ってよりも、思いとか、かな。
今の自分の弱さと、悪いとこと、
積もりつもってきたものと。いろいろ。
向き合うことはあまり楽じゃないこと。
忙しいくせに、メディアに影響されて考えちゃった。

ってかね、おかしいのよ。
寝てないのに寝れないの。
夜は寝れるけど起きるのが目覚ましより先。
私じゃありえないことです(笑)
今日は夕方1時間くらい寝たけどー・・・
なんかなぁ。神経が休まってないかんじ。
笑い方がおかしくなってる(爆)
昨日夜、いろいろ調べてて
さがしものが図書館に、見れる状態であるということで
授業前に行こうと思ってたんだけども・・・
起きれず。
めざましかけてたし起きたけど
また寝ちゃうの。
結局授業に間に合うようにしかいけれんかった・・・。

映画の授業・・・寝てもうたよ(悲)
いいとこでね、寝た感じです。
「砂の女」見てるんだけどさ、生々しいのね!?
びっくりしたー。
そりゃ大学だから18歳未満はいないわけだけどもー。
ってか、AVより全然生々しい気がした。
あんまりそういうの見てる子じゃないからわからんけども
そういうの、ある意味うそ臭いじゃん(爆)
逆に、砂の女のそういうシーンはリアルに感じたり・・・。

で、3限に先生遅刻(爆)
しかも今日授業ほとんどしてない(爆)
毎度学会の話とか、自慢話が多かったりなのだけれども
今日も割とそんなんだったかな。
広島での学会の話に銀山町が出たのがちょっとつぼ。
ギンザン町と読んで、着けなかったらしい(笑)
ってか、夏課題が急に難易度ランクアップ?した気がする。
ありえなす。イミフ。ふふふー。(何)
しかもおうちのPCでできないという苦しい状態。
どーにかなるだろうけども。

んで、放課後(って表記でいいのだろうか・・・)
図書館でコピーコピー。
手分けすると楽ですね(笑)
本の長期貸出がもう始まってるので
さっさと借りたいやつ借りたい気持ち。
今借りてもよめないけどもー。
そもそも、私、読書はあまり得意ではないから(爆)
短文とか、絵が多いとか、そういうのはいいのだけど。
あと、たまになぜかすごーくひょいひょい読めるときもある。
読めないくせに、書くのは好き。
もっと読んだほうがいいのだと思う。
読まないと、身につかないこと多いと思う。
用語の小テストでしたー。
昨日夜、家に帰ってからは勉強してねー・・・
幸いドトールで勉強したのが効いてたっぽ。
わりと前もってやってましたしね。
でもねー、しょうもないとこで間違ってんの。
スペルミスとか、日本語の意味書くときの漢字間違い(苦笑)
悔しいことこの上ないですね・・・。
なんか、小テストって妙に闘志が沸くわ。
満点とってやりたい・・・ぐわー。

変に元気だなって思ってたら
やっぱり空元気だったみたい。
3限は眠かった(笑)
2限がんばりすぎた(違)

昨日ね、素敵なプロモを見つけてしまってずっと見てた。
繰り返し繰り返し、エンドレス。
見てると、笑顔の練習したくなんのね(爆)
すっぴんでやると、自分のブサイクさにへこむから
あまりできないんだけど。鏡見なきゃいいのか。
でも、気分が明るくなれること
元気になれること、いいことだと思う。

Mステ見たけど・・・トーク短いよぅ。
田原さん一言も喋ってないよぅ。
やっぱり、桜井さんの声は、うまくいえないけど
イイモノもってるなぁって思う。
あと、あれですね。
こっこ素敵だったー。あのドレス素敵!
ダンス素敵!
私もなんか躍れるようになりたいー・・・
動くこと全般苦手だからなぁ。ぐす。

レポートに齷齪してるので
友達に「そんな切羽詰まってんの?」と
半ば驚かれたりしています。
切羽詰ってるってか、やる気になれないから焦る?
時間なんていくらあったってさ、
できそうになければやばいと思うもん。
っていうか。
人格の小テストって何よ。
この一言に尽きます。
ごめん、なんかめちゃくちゃ私情で。
まぁ、ちょぼちょぼ手をつけては見ましたが・・・
すっぱすっぱとは進まにゃいね。
不意打ちされた気分(何)

いやー、よく寝た気がする。
それでもまぁ、まだ寝たいとか思わなくないんですがね。
どれだけ寝ても、起きる瞬間って眠い気がする(爆)

一日中、まったりした気分で過ごしました。
なんだけどさ、日本は騒然だよね・・・。
日本にいる子が、「日本は」って言うの、変だけど。
朝、テレビつけたらニュースやってるから
あれよあれよ、なんて思ってましたよ。
ままよままよ、っていうか(意味不明)
真意はどうなんだろうね・・・。

朝、探し物をしていて、
多分ここにあるだろうからってことで
あまり開けたくない箱を開けました。
やっぱり・・・ちぃと痛い。
別に昔のことではないのだけど
あぁ・・・これもあったのか、なんて思った。
どうでもいいことは人間忘れるものだなと。
どうでもいいってか、大切でないこと?
もしかしたら、忘れたいこと?

国産和牛食べた!夕飯ですよ。
親が送ってくれたものなんですけどね。
シンプルに焼肉で。焼肉用カルビって書いてあったから。
しかし・・・脂っこいね。
食べきるつもりが、無理そうなので冷凍。
なんだか臓器も脂っこさに不満をこぼしてる(笑)
ちょうど沸かしてたお茶がハーブティー?みたいなのなので
油流せ、ってばかりに飲んでみたけど・・・。
私さ、油苦手とかでもないし、肉も好きなのよ。
だけど・・・特に牛なんて食べてないせいか
量を食べれなくなってる気がする・・・。
まぁ、量多かったんだけどね。
それにカルビばっか食べてるからかも?
タンとか食べたくなる(笑)
朝ごはんも、大好きなデラウェアだったし、満足じゃ(何)

私ね、葡萄だいすきなのー。
ぶどうジュースもかなり好き。
世の中には「グレープフルーツジュース」は溢れてるのに
「グレープジュース」は少ないのが不満(笑)
紫とか、黒っぽいベリー系も好きです。
空き時間に単語テストの勉強してたら
すんごい疲れてしまいました・・・。
やらなきゃよかったのかな。
いや、やらないとどうしようもないんだけど(笑)

4限は、凄く楽させてもらったかんじ。
マンウォッチングと称して
学食での課外授業?だったのですけどね。
飲食自由なの(笑)
みんなアイスとか食ってましたよ。
そんな中、私とOちゃんはホタテの貝紐とか食べてましたが。
(爆)
しょっぱいのほしいねー、とか言って。
えーと、カップルを中心に
見つめてる時間とかを観察してたんだけども・・・
観察対象と目が合いそうになるね(爆)
そのうち「ガンつけてんじゃねーよ!」とか
逆上されないか怖かったです(笑)

で、レポート返ってきたー・・・。
なんか、添削されるっていうのが久しぶりですね。
あぁ、違うんだ、とかまぁ、そういうのはね
どうしても一瞬ショックですよ。
けど、完璧じゃない分、そこ直せば
私はもっといいもの書けるわけでしょ?
そういう要素がいっぱいあるわけでしょ?
落ち込まないで頑張ろうと思いますよ・・・。
思うけど、上手くいかないのが、
というか、やる気が持続しないのが?現状ですけどね。
イタイ・・・。
昨日もぐったり寝ちゃったよぅ・・・。はぅ。
帰りに渋谷寄ったからかな(苦笑)
土曜の昼よりかは人少なかったけど
109とかいったからね、つかれちった。
いわゆる客の勢いには負けてないつもりだけど
店員さんすごすぎます(笑)
メガホン持ってわーわー言ってるの、つらい(何)
あの仕事も大変そうですよねぇ・・・。

まぁ、服買ったけどね。
お金あんまり持ってなくて
日曜だからおろしたくないしで大して買ってないです。
私服通学つらい(爆)
かといって、規則でがちがちな制服は
それまた御免だったりもしますが。

今日も今日で結局ぎりぎりまで寝てました。
ほんと月曜3限からにしてよかった・・・。

で、お昼学食で食べーの、しゃべりーの。
ってか、女の子って、知らないとこで恋愛してるのね。
私、びっくりですよ。
んな素振り、全然見せてなかったじゃんかよーって(笑)
冷やしうどんおいしかったー。
うどんをね、食べたのが久しぶりなわけですよ。
うどんうまいね。

帰り立ち読みしたのはバカでした。
肩が・・・がちがち。やばい!
先週も湿布貼ったりしてたのだけど
今週もどうやら調子よくなさげです。
あまり関係ないけれど、女性ホルモンの分泌が悪そうなので
(雑誌のチャートによる・・・なんかいい加減だけど)
豆乳を昔みたく飲もうかと思います。ガバ飲みですよ(何)

あと・・・脚イタイね。
朝(昼?)何気なく前屈したら、そりゃもういたい。
太ももが!
バイトの次の日だからでしょうけども。
だから、抱き枕かクッションかでかいぬいぐるみが欲しい・・・。

今日もいろいろありましたな・・・。

まず朝。焦りと安堵の繰り返し。
実際は焦るべきだったんですけどね。
えーと、目覚まし時計の時間がなぜか
ジャスト1時間ほど遅れてました。
いつもね、自信ないから携帯のアラーム3回と
目覚ましかけてるんですよ。
でー、目覚まし見ると、時間は余裕なワケね。
しかし、携帯見るとやばいの(笑)
で、だんだんパニックになり、時間がどっちか違うと気づき(遅)
テレビをつけてみたら結局時間やばくてねー・・・。
しかし、ジャスト1時間遅れてるって
どう考えても人為的じゃないですか?(笑)
なんだー・・・。

あ、そういや昨日眠れなかった・・・。あんまし。
疲れてるから寝たいのに
気持ちがどうも言うこと聞いてくれないかんじ。
でも、何かする気力もないから
ひたすら一人でうだうだいってました(爆)

でもねー、2限の授業おもしろかったー。
映画みただけなんですけどもね。
来週が楽しみですよ。うむ。
来週の金曜しっかり寝ていこうっと(何)

で、3限は休講だ、いぇい、なんだけども。
も。
こけました。
階段でこけました。
膝から落ちました。
悲しくて凹んで、ついでにぐたぁってなったから
頭から落ちたと思われた(爆)
膝強打しただけなので平気。
Gパンはいてたからね。

で、お昼を某Oちゃんと大戸屋で食べてきた。
やっぱり夏は辛いものですよ!
外食・・・楽(笑)
洗い物しなくていいし、この季節生ゴミがね・・・。
外食楽。(りぴーとあふたーみー)
