子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、またテキストを書きたいだのといいましたが
ひとまず、今年2月あたりから書いていた
「意欲をもって生きよう」企画の詩も公開しようかと思って
読み直してみました。
時間の都合全部まだ読み直してないけど。
ってか、まぁ、ほんとはあまり良くないんですけどね。
苦情がきたらやめようということで。
・・・適当だなぁ、私。
で、読み直したけど。
・・・赤面しそうだ(爆)
というか、リアルすぎてとても原文は載せられねー。
推敲を重ねねば・・・といった具合です。
もうね、面倒だけどHTMLでサイトに・・・かも。
時間ないからやらなさそうだけど。(爆)

しんどさに拍車がかかっておりまする。
無意味に泣けてくるよ。
ほんとは無意味じゃないんでしょうけどね。
私は自分で原因とかつかめない。
ただ、悲しくて。
なんとなく、わかるのよ。
ただ、それがいけないことだと思っているから
浮かんでこないんだろうなーと。

12月、忙しい気がするし。
世間の色めき立ち方が嫌(爆)
もみじも結局見れずじまいになりそうですー。
一人で公園もなぁ。億劫なんだよなぁ。
明日せっかくお休みなのに雨らしいし。
行きたい公園いっぱいあったんだけどなー。
水曜はお休みなんだけど
短期のバイトをするつもりで
あと、どうやら国立国会図書館に
行かねばならなくなりそうです・・・。へにょり。
永田町の近く・・・って皇居とかいけば
きれいかなー?
でもなぁ。寒い上に一人で、微妙っす。
お久しぶりでございます。
お久しぶりじゃない方もいるわけですが。
むしろ、ここ誰か読んでくれてるのかな(汗)

私は物凄く幸せです。

だけど。

気持ちは日ごとに変わっていくもので
今日も確かに幸せなのに
今日はどこか苦しいです。

繰り返しますが、私は物凄く幸せです。

だけど、私何のために生きてるんだろう?
それがわからない。
理由があって生きてる人のほうが少ないのかもしれません。
それにしたって・・・。
自分が休みの日を目標にしてることにはっと気づいて。
家で休む時間を目標にしてることに気づいて。
じゃあ、私は休むために生きてるの?と。
そうじゃないだろ、と。
