子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

手首についた引っかき傷が痛い。

もう何がどうしてなのかよくわからないや。
原因は?自分の気持ちは?
何もわからない。
どうしたらいいのかも。

結局人って自分が一番よね、って。
私もそうだし、それでいいのだと思うけど。
けど、なんでこんなに寂しい?

先が見えないよ。明日でさえも。

もはや何に不安なのかさえも見えなくなっちゃった。

何もしない自分は嫌でも、世界は全部怖いとか。

頭イタイ。酔ってはないのに
これはお酒のせいなのでしょうか。

傍から見れば私は幸せそうなんだろうな。
自分でも、分かってる。
確かに幸せなんだろうな。
その感度は鈍ってるかもしれないけど
自分が幸せな状況にいることはわかる。
でも苦しいんだよ。
生きていたくないなぁ。
死ぬのは嫌だけど、生きていたくないなぁ。

自分が甘いのも
自分が全部悪いのもわかってるよ。

けどただ寂しいから傍にいて欲しい。
今日を越すこともしんどいなんて。
夜なんて楽しくて仕方ないものだったはずなのにね。
私にはもう何も残らない。
ましてや明日も明後日もその次もずっと越さなきゃいけないなんて。

壊れちゃえばいいのに。
壊れて二度と動かなくなればいい。

早く消えたい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。