子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、ひとまずブログ変更です。
エクスポートできないのってやっぱなぁ・・・。
まぁ仕方ない。
読者?の皆様、今後ともお付き合いよろしくです。

今日は・・・のへぇっとしてました。
出かけようにも気力なかったりで
随分と出かけるまでに時間がかかったりね。
念願のちーたらを買ったので
馬鹿みたいにちーたらを貪ってたり。

浴びるように飲んでしまいたい。
自分が何やってるかもわからなくなるほど飲めば
忘れられるかもしれないよ?
って、これは明らかに逃げですよね。やめよう。

あぁ、投稿不可で消えてしまった昨日の日記のほうが
よっぽどネタもあったし面白いこと書いてたわ・・・。
今日は何もしてないんだもの。

まぁ、おかしな夢をみたりもしましたけどね。
私が今願ってることが夢になったわけでもなく
なんだか、願望と、登場人物がこんがらがってるかんじ。
ってかもうあまり覚えてないや。
でも、いえるのは目覚めたとき幸せを
強く感じるものではなかったです。
あまり、感じなかった。
織田信成選手は私と同い年なのか・・・。(何)


ドコモユーザーの皆さん知ってます?この絵文字。
どーでもいいことですけど
私、この絵文字大好きです(何)
苺ちゃんとメールするときよく使う。
無意味に(笑)

桜、もう結構咲いてるんですねー。
しかし個体差激しいような・・・(笑)
ゆめをみたーあとでー、って桜見ながら歌いたくなります(笑)
花の雨はまだまだ降らないみたいですけど。

ってか、切ない。

あ。この間の意欲を持って生きよう企画の送り先?から
封書が来ていてびっくりしました、よ。
私、なんか不備があったのかと・・・。
したら、受付しましたよーっていうお知らせと
アンケートだった(苦笑)

なんていえばよいのかよくわからないけれど。
いちいち説得力もないだろうとは思うんだけど。

やり場ないから、どうしていいかわかんない。
だから、忘れるくらいに飲むくらいしかないでしょーが。
や、その飲み物がないんだけどね(笑)

何やってたって忘れられるほど簡単じゃないもの。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/1-4cf35a12

