子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに学校へ行ってきました。
友達と駅で14時に待ち合わせをしていたのですが。
が。
私がうぬぅ、と気づいて携帯の時計を見たときには
すでに13時30分とかでした。ハイ(笑)
11時や10時ごろに3回ほどアラームかけてて
なんとなく鳴ったのは気づいたのに・・・。
全く起きれなかった模様。ひどい。
こういうとき、私は睡眠障害なのか?とか思ってしまいますよね。
そんなこと、ないんですけども。
昨日は2時くらいに布団に入ったのになぁ。
とはいえ、眠れなくて少しつらくて
あぁー、とかなんとか多少叫びましたよ(何)
なぜだかこれからに不安が・・・。

友達にもそんなに疲れることがあったのかい?と(笑)
なーんにも、ないです(笑)
でもね、さっきも2時間ほど寝てしまった・・・。

というか、雨で風で寒かったですねー。

で、まぁ時間割を・・・考えつつあるわけですけども。
今年はやろうと思えば土曜を休みに出来るわけなんですよね。
でも、私は今更結構どうでもよくて(笑)
水曜にしちゃおうか、とか思ってるんですが。
でも、周りは土曜を休みにしたい、らしく
んで、土曜みんなで遊びたいなーって具合でね。
それに土曜休みだと連休なんだよねぇ。
連休って、大きいよねぇ(笑)
もしくはあれです。頑張ろうと思えば
お休み日曜だけかなぁっていう・・・。
そんなこと、やっぱり結局しないのだけど。
結局私も怠けものでダメ子なのだ。
まぁゆっくり考えよう(笑)
で、友達が秘書検定をこの6月に受けるらしい。
素敵ねー。私も受けたい(何)
というか、シスアド・・・。
来週まで学校行かなくていいからその間に
テキスト終わらせちゃうつもりで頑張んないとなぁ。
どう考えても秋に間に合わないと思います(笑)
でもね、何やっても方向性が見えないって言われる。
言われるというか、そうだし。そうだし。ねぇ。

というわけで、明日ドトールこもりたいにゃ。
んでもさ、混んでるのでしょうかね・・・。

突きつけちゃ、駄目でしょ?
でも、不安というかずっとこのままなのかな、とか。
このままでもいいのかもしれない。
ちっさな幸せはさ、いっぱい落ちてるんだし。
でも、でも。
私はそれじゃいけないって、思ってる。
いつか、耐えられなくなるとも。
でも、このままでいいじゃない、って言われたら
私は多分、そのまま飲むだろう。
結果なんて、期待しないから。
どこへ転んでも構わないから。

それとも、考える対象にもなんないのかなーとか。
そうやって自分を卑下して人を信じきれない私は・・・。

先日買った高ヒールな靴をルームシューズのように
履きはじめています(笑)
ヒールの高さより大切なのはサイズですね・・・。
多くの人に「サイズの大きいの選びすぎ」っていわれてて。
今回初めて22.5にしたんですけども。
すると、どうやら歩きやすい(笑)
私は23だ、Mだっていう固定観念がよろしくなかったらしい。
あー・・・Mよりなのは否定しませんよ(何の話だ)

すき。ただそれだけで生きていけたら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/10-8a2fee7f

