子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日晩はなかなか眠れず苦しかったです・・・。
まぁ、あまり焦らなかったけど。
悩んだっていうのではなく。うん。
思考はマイナスにはいかなかったよ。よかった。
開き直ってお米といだり勉強したりしつつ
その間にもちょこちょこ寝ようとベッドいったりしてました。
あとはー、いちご牛乳あっためて飲んだり。
あっためると若干牛乳くさくなるのね・・・。

ちゃんと午前中に起きたのだけれども
何してたんだっけなー・・・。
思い出せない。
ほっけと白ご飯で朝ごはんは食べたけど。
洗い物もしたけど。

えっと。
あたし親不孝?悪い子?思いやりない?
別に誰かに言われたわけじゃないですよ。
ただね、実家に帰るつもりの日程を親にメールしたら
(散々催促されてやっと送ったあたりも駄目ですかね)
もっと長く帰れないの?と返ってきた・・・。
そこで私はうんざりしてしまう。
でも、自分育ててくれた親よ。相手は。
今も助けてくれてる親よ。
でもうんざりする。
この微妙な葛藤状態、微妙にいや。
自分でも長く帰れたらその方がいいのはわかるけど
でも、普通に帰ってはいると思うし
・・・普通、地方出身の大学生が帰省するときって
夏休みはどれくらいの日数帰省するんだろうね。
ちなみに私の予定は4泊5日。
やっぱ私が親のこと思ってなさすぎるのかな?
そういうことじゃないと思いたいけど
親の期待(希望?)に添えない自分はなんか駄目な気がする。
嫌だな、こんな気持ち。

午後からは田町へ行ってきました。
バイトの面接でした。
短期だけど。短期にしかするつもりないけど(強調)
いや、グッ○ウィルと同じにおいがする(爆)
んー・・・予定が柔軟に立てれるのはいいけどさ
出勤前に電話とか、仕事の予約して電話とか
諸連絡多すぎて、派遣は嫌です(爆)
担当の人も普通にかんじよかったですし
今日はそれなりに楽しみましたけどね。
いや、集団面接ってか説明会みたいでね
他の人の話聞いてるとおもしろいなぁって。
funnyではなくてinterestingのほうですよ。
普段はどういうバイトしてるとか、何目指してるとか、
どんなサークル入ってるとか。
自分が全然知らない世界聞けて楽しい。
・・・苦手だけど、やっぱり私人と話したいんだと思うよ(何)
あまりにそれが苦手で、不得意で、不器用で
そのギャップがしんどいのかもね。

田町初めて降りたけど、ああいうオフィス街みたいなとこも
なかなか好きです。
・・・私が社会人じゃないからかもね。
毎日ああいうとこで働いてたら
げんなりするのかもしれない。

初めての景色をみるのはね、凄く好きなんです。
電車とかでも、ぼーっと外見てるの好きだし。

少し、はっとした。
本当は、逃げたいんじゃなくて向き合いたいから
でも、うまくいかなくて
もやもやしちゃったり、わからなくなるから
だから苦しくて逃げたくなる。
でも、本当に逃げたいときはもう逃げてるよ。
苦しくなんてならないよ。

周り見えてなかったらごめん。

元気なんだか、空元気なんだかわかんない。
でも、嬉しいことは素直に嬉しい。

今日のトリビアおもしろかったです。
前みたことある部分もあったけどー。

男性って素敵ね(何の話だ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/100-71f3e2b9

