子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も昨日もちょこっとバイトしてきました。
昨日日記かいてないのはキマグレ(笑)
なんか気が乗らなかった・・・?

今日の午前はね、なぜかぐったり。
やっぱり昨日が初バイトで
あまり疲れた気はしなかったなりにも
やっぱり疲れてたのかも?
朝も予定より1時間遅く起きたし・・・
起されたの電話だし(苦笑)
えーと、知らない人からの(爆)
伝言メモ残されてもどうしようもないよっていう。
・・・この人からかかってくるの、実は初めてじゃないが(爆)

西武池袋線は初めて乗りましたよー。
当然、住宅街が広がるわけだけども
やっぱり東京の住宅街だなぁって思う。なぜか。

昨日より、慣れたのもあるけれど
今日はかなりいいかんじでしたよー。
ってか、競馬場よりやっぱり全然つかれない(笑)
短時間ってのもあるんですけどね。
たちっぱよりは動き回るほうがいいですね。
うん、でも今日はほんと楽しかった。
一緒だった方ともよく喋ったし。

上司の方が広島に住んでたことあったらしく
ちょっとお話。
・・・広島弁はやっぱり怖いってね(笑)
うーん、怒ったときだけ広島弁使おうかな(爆)
ってか、東京の男の人は言葉ってか口調?
凄く優しいよね。
そのやんわりしたかんじは凄くすきです。
よっかかりたくなる(何)

で、今日も渋谷から歩きました(笑)

あ、初スタバ。
今日の上司の方がおごってくださった。わーい。
大事なものを、壊してしまったかと思った。
悲しかった。自分を責めたくなった。
壊れてなくて、本当によかった。

朝ね、めざまし時計が床に落ちてるの。
・・・いつもベッドのはしっこにおいてるんだけど。
で、デジタルなんだけど
表示が消えてた(苦笑)
すっごく焦ったよ・・・。
泣こうかと思った・・・。
リセットのとこをね、押すと画面普通に戻って
時間設定しなおして、今に至るっていう。
・・・大切なもの、なんです。
もっともっと、大事にしよう。

大事にしたいのは、時計だけじゃないよ。

会いたくて
まだ会ってもいないの
別れ際思えば
こころ切ない
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/101-41cb59c2

