子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体はなんだかぐったり。
めざましもかけていなかったけれど
お昼をすぎてもがんばれない。
ほんとは勉強とか、やりたかったこととか
やろうと思ってたんですけどね。
洗濯も洗い物もしてないし・・・。
いや、洗濯はその後なんとかやったけども。

肩が全体的に硬い。
やんわりと硬い。痛い。重い。
体全体がまぁ、硬い。
土日のバイトの翌日はそうなります(何)

今日もバイトでしたが、悲しくなりました。
今日はわりと近くだったんですよ。
乗り換えはするけど鉄道会社はひとつだし。
なんだけど・・・人が冷たかった。
今までの場所と比べると都心だったからかな・・・。
それにまぁ、今回の一番の対象がね
20~30代の女性なんです。
いわゆるF1層ね。
この世代って一番ティッシュもらってくれない。
すごーく冷たい。
見ようともしない。露骨に避ける・・・。

やっぱり無視されるってつらいよね。

そして、集合玄関のカードキーはつかえなくなる。
焦った。汗だくになった(苦笑)
これ、どーすりゃいいんよ?
もう外に出られんじゃんか。
うわーん。
なかったことにしたいんなら
最初っからしなきゃいいじゃんよ。
なかったことにされるぐらいなら
私、別にいらないってば。

けじめって、忘れるって、なんだろう?
でも、ものとかじゃないよね。
心に線引きできればそれでいいよね。
ものは見た目で信じてもらうため、みたいな
付属でしかないと思うもの。

最近、もう、何も気にしてもなかったし
思い出してすらなかったけど
他の人の日記読んでて
あれから3年経つことに気づいた今日この頃。
気づいたと同時に
最近、すっかり思い出さなくなったなと。

よく、わかんねーなー・・・
こういうときってどうすればいいんだろうね。

明日は・・・とりあえず出かけないと。
あぁ、やだやだ・・・。
磁気よ、抜けないでくれ。

人間じゃないから
自然治癒してくれない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/103-306d131a

