子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日・・・寝れなかった(爆)
ママレード・ボーイ見てしまった・・・。
DVD借りたとかじゃないですよ。
わーるどわいどうぇっぶっていうものは
いろんなものが配信されているから(何)

・・・めちゃくちゃ泣いた。
茗子がなっちゃん追っかけて広島いって
すったもんだするところあたりね。
茗子、実は昔から一番好きなキャラだったし。
でも、凄いね。心痛くなるかんじですよ。
少女マンガのアニメ化。朝枠ですけども・・・。凄い。
しかも海外でドラマ化されてたのね・・・。知らなんだ。
で、うん。変な話ではあるけれど
その茗子の広島すったもんだに、自分の過去をちょっと
重ねたり・・・してないよ(どっちだ)

まぁ、私もさ、広島にいた頃
似たようなことはしてるんだわな(苦笑)
心がつながりあってる二人なら
やっぱりくっつくんだと思う。
でも、そうじゃないときって
何をやってもやっぱりだめなんだよね。
それでも足掻くのが私ってか、諦め悪いってかしつこいってか。
まぁ、それは過去の話ですけども・・・。
日記昔から読んでる人は知ってるか(笑)

うーんと・・・自分が変わったとも大人になったとも思わないけど
昔みたいに泣かなくなったと思った。
昔・・・ありえないくらいに相手の前でも泣いてたし
別に、わざと泣いてたでもなく、泣きたくなくても
勝手に涙が・・・状態でしたが。
泣かなくなったってのは、いろいろ・・・あると思うのね。
相手が・・・思いやってくれてるからとか。
自分も、泣くことで相手困らして
それが結局自分を苦しめるからとか。

あぁ、でも、アニメ見つつぼろっぼろ涙こぼれて
その瞬間すごく自分が楽だった。
すっきりしたー・・・。

恋愛ってなんなんだろな、とか思いつつ見てた。
難しい。

長かったよ。ここまでって。
すごーく昔のような気がするもの。
忘れたことも、いっぱいあると思う。

私は今を大切にしたい。
前半微妙な日記でしたが・・・。

今日は高田馬場まで行ってきた。
集合玄関の鍵が壊れた?ので・・・
改めて新しいのもらった。
なんでだろうね、私に非はないのに。
とりあえずタダだったのでよしとするけどー。
交通費がー・・・。
高田馬場もちょっと歩いてみた。
食べ物屋さんがいっぱいだった(笑)

そのあと交通費が悔しいので渋谷で買い物。
某下着屋さんで下着買っただけですけど。
・・・梱包ってか、たたみ方?
これ、痛むたたみ方ですぜ(何)
まぁ・・・いいや。
うん、評判いいだけに?安くて種類多かった。
可愛かったし。
PJではないですよ。
うん、だからAMO'S STYLEの通販やめることにした(何)

学生さんはお金がない。

服とか・・・最近どういうのが着たいのか自分でもわからん(苦笑)
雑誌でも見ますか。

ケーキが食べたいよぅ。
でも・・・ケーキは一人で食べるもんじゃないね。

もっともっと話がしたい。
全部を知れなくても
知れることは全部知りたい。

あぁ、もやもやする。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/104-85f3009a

