子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はー・・・体調あまりよくないデス。
起きて割とすぐ、洗濯機まわすしシャワーも浴びるから
と思って、下着を脱いでみたわけですよ。
・・・おんなのこきてるしっ(汗)
あのね、予想外です。早すぎです。
今更また不安定気味。
思春期の子みたい。
別にこないとかじゃないから大丈夫だけど。
安心ですしね。(何)

だからかわかんないけど体調があまり優れないです。
まず、左足のアキレス腱?そのあたりがいたかった。
かかと・・・の辺りだけどかかとではない。
筋肉でもなく骨でもなく・・・なんだろう、
なにか別のものが痛い感じ。
今はもう痛みはないのだけど。
昨日渋谷から歩いたからか?
でも最近よく歩いてるし、昨日スニーカーだったし
これしきで痛むほどヤワな脚じゃないんですが(笑)

あとは、頭痛が酷い。今はこれもよくはなったかな。
夕方久しぶりにドトールで勉強してたんですけども
もう、痛くてそれどころじゃなかったです。
おんなのこ中って頭痛もするんだっけ?
でも、ホルモンバランス崩れてるんだから
何が起きてもまぁ、おかしくはないだろうけどもー・・・。

そして今はおなかが若干痛い(苦笑)
まぁ、バイオリズム低迷中なのでしょう、きっと。

というわけで、今日は掃除洗濯勉強ぐらいしかしてません。

あ、やっと某モノを落札できたー。
これでひとつの私の夏のお楽しみが保証されましたー♪
ふふふ。よかったぁ。
割と良い場所ですよ。
・・・オールスタンディングに番号なんて
あってないようなものだけどね(苦笑)

えーと。
激しくカラオケ行きたいんですけど。
ひぃひぃ。禁断症状がー。
でも・・・せっかくだから来週水曜までは待とうかしら。
来週、GARNETCROWの新曲が出ます。
んで、まぁ先立って試聴だのしてるんですけども。
今宵エデンの片隅で 素晴らしいです!
ってか、まぁ私好みなのかも。
歌詞よりサウンドに惹かれたかんじかもね。
歌詞も「快楽へ突き落として」(だっけ?ちょっと違うかも)とか
「眠れぬ夜はcrazy crazy days」あたりかなり好きです。
あとねー、プロモが・・・良すぎる!
七さんが・・・のってるの。凄い気持ちよさそうなの。
かわいすぎるー。
ぽえぽえーん(何)

連動企画とかされちゃCD買っちゃいそうですよ・・・。

なんか・・・毎日がからっぽ。
私ってなんなんだろね。

むわーん。明日はバイトですよ。
コリアンタウンの近くの駅。
山手線の駅だけど、多分山手線しか通ってない駅。

ずーっと、ずーっとって。
何のためらいもなく。
一ミリの疑いもなく言えることって。
そんな強さが欲しいよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/105-f66a966f

