子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼前に起きて作業。
・・・朝ごはん食べるほうが先だけど。
あとはー・・・シーツ汚したみたいだので
凹みつつ洗濯。
最近洗濯しすぎですよ。ハイ。

えと。作業微妙だー。
順序とかもね、大切だと思うの。
それで人の感じ方とか印象も随分変わる気がするし
一言、一文字変えただけで印象変わると思う。
ベストなんてないことは知ってますが
やっぱり、それでもどっちがらしいかな、とか思うよね。
むー・・・。でもまだまだ量が足りない。
まぁ、時間かからずすいすいすすむと
それはそれでなんか、自分が真剣じゃないような気もしてね。
そういうものではないとは思うけど
それなりに慎重ではありたいかなと。

何の話か分からない内容でスマソ。

今日は昨日の日記のとおり
新大久保でした。バイトがね。
いやー、もともと今日はいつもよりノルマってか
用意数?少なくてさ。
そのくせ人がなかなか多くてですね。
休憩多かったです(笑)
だから対象をどんどん狭めていくわけですけども。
そうすると苦しい。
欲しがる人はたいてい対象じゃないから。
ってか、うん、いろいろこれはこれで
心苦しかったり、考えることあったりするんですよ。
まぁ、楽な仕事っちゃ楽な仕事だとも思いますけど。

でもさ、不快なことも・・・あるはあるね。
ハハハ。(薄ら笑い)
ってか、今日のメンバー
みんな大学生、しかも4人で各学年がそろうという(笑)
なんか・・・周り高学歴だった(笑)
新大久保は、初めてやっぱり降りましたけど
異国情緒あるね(何)
ハングルがいたるところにー。
さすがコリアンタウン。
うまい料理が食べたい(何)

あとは・・・なんだろね。
今日バイトしか・・・してないや(爆)
あと作業と。

薄い一日ですね。ってかもう週末近いよ(汗)
なんだかもう、毎日びゅんびゅんすぎる割には
大した日々を過ごしてなくて。
バイトしてるからいいのかもしれんけど
それだけじゃ、物足りないじゃないけど
もっとやるべきことあるような・・・。
あ、レポートか(苦笑)
じゃなくってさ。

にしても。
現代人って携帯に縛られてるもんだよね。
携帯・・・昨日カバンの中にバイブでいれっぱで
気にも留めてなかったら
バイト先の人からシフト交換で電話が何度もきてた。
これ・・・出てないから私、かなり印象悪くないっすか?(苦笑)
携帯・・・でないだけで。
いつでも連絡とれるように・・・縛られてるもんだなと思った。
いや、申し訳なくて、心苦しいのだけどね。
つながってはいたいし、だけどぶらーんともしていたい。
そんな我侭。

カラオケ禁断症状ちぅ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/106-6d1d1531

