子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祭典でした。
久しぶりの空気だー。
ゆりかもめで行ってきたらかなり楽だった。
乗り換え多いけど混まない。
まぁ、昼前に行ったんだから
そりゃ混まないのかもだけどもー。

前日ほとんど眠れてないので
お昼前の参戦となったわけですが。
・・・どっちにしろ待つの嫌だから
お昼前くらいにしようとは思ってたんだけど。

で、お姉さまに会ってきました。
うーん。今日思ったのは。
ポップアウト生じまくり!
うん、ホントにすごいですね。
お姉さまの顔もポップアウト。
興味あるものもポップアウト。
ハハハ。
やっぱり頭撫でていただきました。
なんか、撫でたくなる頭らしいよ(笑)
ここで元気充電。えへへ(何)
で、はじめましてのお姉さまにも無事会えまして
(お昼からはお仕事だそうなので)
よかったよかった。
無事、ものも頂いてきましたよ。

あとはちょっとばかしナマモノを。
うん、それくらいです。興味あったのは。
ある種良かったと思う。
ジャンル・・・によっては、バカ買いしてるかもしれないから(爆)
夕立・・・びっくりした。
でも涼しくなりましたね。
明日も涼しいといいなー。
涼しいと、むしろバイトの配置の門は
ちょっと寒いかもしれませんが。

さて、歩くかと思って靴を履いたら
なぜかホチキスの針が入っていて
かかとに刺さって激痛が走りました。
ホントにね、・・・!!!!????ってかんじ。
イジメかと思った(何故)

今抱えてることは、だいぶん落ち着いた気がします。
自分だけかもしれないけどね。
落ち着いたと思っているのは。
案外、ハタからみたらそういうときこそ
冷静さを失っていることもあるみたいなので(苦笑)

まだまだことあるごとに
思い出しては、考え、推測し、想像し・・・。
勝手に悲しくなったりしています。
慣れてきただけなのかな、この状況に。

MARIAシングルかいました。
初回のカード?はTATTUだった。わぁお。
毎度毎度、カップリングのほうが好きかも(爆)
うん、聞き込みましょうか。
ライブが楽しみだ。

若さには勝てない?

明日もがんばろう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/108-47eb3c17

