子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんだか、書きたいことはたくさんあるのに
なぜか体が動かないのでごめんなさい。

ほんっとうに、ネタはたくさんあるの。
けど、動かないの。手が。
あ、別に健康上の理由じゃないです。

無理してんのかなー私。
だからこうなってんのかな。
落ち着いたなんて、ひとまず大丈夫なんて嘘なのかな。

本当は泣きたいよ。
あなたがそこで泣くのおかしいって言われても泣きたいよ。
だってやっぱりしんどいもの。
でも、そんな場所も・・・許される場所もなくて。

本当は笑ってるつもりだった。
全てを隠し通すつもりだった。できなかったけどね。

明日はきっと、ほんとに元気。

おつかれさまです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/109-35319cba

