子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにホットサンドメーカー稼動。
わざわざ箱に入れてしまうから
使うのが面倒になったりするのかもしれないですね。
しまわないでその辺置いとくほうがいいのかも(笑)
焼いた食パンは美味しかったです。
・・・昨日面倒で生のまま食べましたから(笑)
今日は間に自家製ジャムをはさんでホットサンド。
・・・ホットサンドらしくはないけど。

気づいたらお昼になってるのはどうしてでしょうか(笑)
要するに、寝たんだけど(苦笑)
ワイドショー見てたのになぁ。
民主党はどうなるのーって。

またまた証明写真をとってきましたよ・・・。
あのー。この間とったやつはね、サイズが違ってた(苦笑)
大きい分には切ればいいんです。
小さかったのです!ありえなーい。

んで、桜ももう散り散りですね。
ずっと疑問に思ってたんですけども、
散って道端に落ちちゃった桜の花びらは
いつの間にかなくなったりしてますけど
一体どこに行くの?
いつかは・・・腐敗して分解されて揮発したりするんでしょうけど。
気になる。(笑)
あ、サクラカフェは今月替わりとかで
デザートフェアをしているらしい。
別に勉強好きとかじゃないけど。
どうしていいなーって思う授業は重なっていたり
ありえない時間帯だったりするのでしょうか。
いや、興味があれば1限でもがんばってみます。
けど、重なってるとかどうしようもないでしょ?
なんて思いつつ・・・。

結局ほとんど昼まで寝ちゃったし?
昼からは動いていたので夜にドトール行きましたとさ。
忌まわしき表計算終了ー。
なんで忌まわしいかって、授業でやった内容と丸かぶりで
勉強しなおす意味が見出せないからだ(爆)
とかいって、たいしてわかってないですけども。
かといって、とばすとさ、勉強したーって達成感がわかないでしょ?

で、学校が本格的に始まるのはまだまだだと思ってたら
もうすぐだったりしますしね。
土日あるけどさー。土日なんてあってないようなもんですよ。
なぜならばバイトだから。
桜花賞・・・賭けに行きたい・・・。
Y嬢よ、行くのなら私の分も、賭けてくれ(笑)
よくわかんないですけどね。なにがくるとか。
とりあえず、レイちゃんを応援してみる。

土日のどっちかで帰りにそばかうどん食べて帰ろーっと。

そうだ。友達はもう20歳だったりします。
・・・同級生ですよ?(笑)
私なんてこの間19歳になったばかりなのにー。
いや、若いのはいいことです(何)
でもさ、19歳と20歳でできることって随分違うじゃないですか。
まぁ、そんなに大して何がしたいわけじゃないですけど。

期限付きじゃないやらねばならないことが
何一つできていないような気がします。
やらなくても苦情は・・・言われるかな。あまり言われない気がします。
でも、大切なものをなくしてしまうような気もします。
でも、期限付きじゃないゆえ時間を割けない自分がいる。
しばられるのは嫌いだけどしばられないと何もできない。
いつも矛盾だらけ。

コンセントはまだ抜けませんでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/11-216a0a8a

