子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そろそろ明るくなってしまうからもう寝ますよ。
これでも・・・最近の中で一番早い就寝時間になるはず。

GARNETCROWの「さよなら」とたった一言で...を聞いて。
私がさよならと言ったら
あなたの全てを奪えるのかな?と。
奪えるわけないことをわかっているくせに思いました。
奪えたらいいのに、と思ってるからかな。

解決策を見つけた。
でも状況は決してよくはならない。
解決策は・・・私が一番とりたくない選択肢だから。
「さよなら」を言うこと。
あなたに会えなくなること。
いつかは、そうなるのかもしれないと思って生きてきた。
だけどあなたとずっと一緒にいたいと思ってた。
どこかでそれは叶うんじゃないかと
私のお気楽な前向きな数%が思ってた。

「さよなら」を言いたくて言う日はきっとこない。
自分を守るためにやむを得ず「さよなら」を言うことはあっても。
「さよなら」を言ったからって
あの日言った「だいすき」が過去形になるわけじゃない。
「だいすき」が過去形になってしまったから
「さよなら」を言うわけではない。

あなたが思ってるよりずっと
私、いろんなこと知っちゃってる。
知っちゃいけないことたくさん知っちゃってる。
知りたくて知ったこと。
それなのに私のキャパは少ないもんだから
受けきれずにこうして一人崩れだしてる。

全部自分の勝手なのにごめんなさい。

今は大切な気持ちだけ忘れずにいたいよ。

あなたの口から「さよなら」聞いたら
私は全てを失うだろう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/114-8d3ccb30

