子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラージイレクってなんやねん?って?(笑)
「クレイジーラ」を逆さにしただけです。
ではクレイジーラはなんぞや?と。
・・・私が教えて欲しいぐらいだよぅ。
本日。GARNETCROWの新曲
今宵エデンの片隅でが発売になりましたー。

もともと某サイトでPVが見れていたのと
いろんなファンサイトさんがそこから耳コピしてくれたのを見てて
歌詞をね、だいたい知っていたんですが。
実物との違いにびっくり。
前に私もここがスキーとか書いたと思うんですけど。
その際に書いていた
眠れぬ夜はcrazy crazy days
実際は眠れぬ夜はクレイジーラ2デイズでした。(苦笑)
いや、結構皆さん驚かれてるようですね。
そりゃそーだ。
ってかクレイジーラって何!?
英語以外の外国語では?との見方があたりかなー?と思うけど。
どうだろね。
Ti a moもイタリア語?だったみたいだし。
七様してやられた気分(笑)

でもまだCD買ってないの(爆)
連動プレゼント企画とかやってるからねぇ
買おうとは思っているんだけど。
本題の?悩んでいることですが。

昨日、あの文章を書いてしまったせいか
ちょっと楽というかすーっとしてます。
だからって何も変わってないんだけど(笑)
まぁ、しんどいわけだけど
楽になる方法はね、逃げ道はね、
いくらでもあるってことですよね。
楽∽逃げ≠幸せって感じですけど。
というか、楽や逃げと幸せはある種真反対かも。

ここ最近の凹みーでかけてないネタが多々あります。
靖国問題ももうちっと書きたかったし
(でも私が書くといい加減で浅はかな気もする)
競馬場に人が来ない話とかさ
いろいろ。

いい曲なので買えとは言いませんけども
興味持っていただけたなら
GARNETCROW「今宵エデンの片隅で」
YouTubeででも聞いてもらえるとうれしい(笑)
あ、メルヘヴンのエンディングなんだっけか?
PVは特に、七さんがありえなく素敵だからー!
あんな楽しそうな七さん、だいすきだー(何)

空元気かもしれないけれど
今楽なのならそれはそれで大事にしようかなと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/115-64c96e04

