子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は初蒲田でしたー。
じゃなくて。大事なのはそこじゃなくて。
ずっとネットのほうでお友達だったさやちゃんと会ってきました♪
かわいいおにゃのこでしたよ(何)
最近の若い子だーってかんじ。(じゃあ私は何だ(笑)
ぽえぽえしてきました。

カラオケフリーで歌ってー
プリクラとってー
サイゼでご飯食べつつおしゃべり。
うーん、楽しかったです。
高音出るのうらやましいお・・・。
パワーのあるボーカルでした。
ってか、基本的に声可愛いのよー。
全てが、あぁ女の子だーって感じ。ふふ(何)

にしても、ネットではかなーり前からのお付き合いなのに
実際会ったの初めてだよー(当然)
会えてよかったよー。

また機会があれば是非遊びたいものです。
その時はもっと濃い話しよっと(笑)
うーん、それにしても私がメガネだったのが無念。
コンタクト在庫がなかったんだよぅ。
カーブ?を変えたら無いと言われた(苦笑)

そんなこんなで初蒲田。
電車で通ることはあったけど・・・
通ってたのも実は京急蒲田のほうで蒲田ではない(爆)
そんなこんなで昨日早く寝ようと試みて
でも寝つきは悪いので
教えてもらった寝れる方法?寝付ける方法?をやってみてました。
よくわかんないけど・・・とりあえず保冷剤を枕にした。
よく寝れたかは謎だけど朝起きる頃
溶け具合が心地よかったよ(爆)

あとは・・・気持ちがいろいろ忙しいです。
いとしさでいっぱいになったり
寂しさでいっぱいになったり
不安でいっぱいになったり。
まぁ、元はひとつでしょうけどー。

そしてお盆も終わってしまいますねぇ。
あがー。
いろいろ先を考えると思いやられます。
帰省は・・・楽しいこといっぱいあるけど
人間楽しいこともエネルギーは使うわけで
(どんなに楽しいイベントでもストレスは生じる)
そう思うと疲れてしまうのかなぁとか。
いや・・・楽しみよ?凄く。
でもこっち戻ったらすぐバイトだし
レポートもやらなきゃだし(さっさとやんないからだってば)
そう思うと9月は中山開催だし
かと思うと学校始まるし・・・
その前に友達と神奈川探訪といつのまにやら
某遊園地に行く話もでてるし。
私・・・時間持て余してるほうが性にあってるかもしれない(爆)

明日は何を思うかな。

待ってしまう私は馬鹿なのかなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/116-84be465c

