子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりなんで生きてるのかわかんなくなる。
なんのために?って。
こういう時間が一番キライ。
淡い期待を抱く自分が一番キライ。
叶いもしない現実もキライ。
じゃあ・・・何が好きなんだろう。

夜も朝も昼もないんです。
だから夜明けもこない。
ただ漠然と闇が広がるだけ。
終わりの無い闇。

どうすれば終止符が打てるんでしょうか。

素直になれない自分が嫌です。
いうだけいってみればいいじゃない。
理論的に考えればそうなのに。

本気で・・・実家帰る気力なっしんぐ。
・・・でも帰るんだけどさ。
昨日珍しく早く寝れたと思ったら
昼がありえなくつらいです。
もう・・・しばらく寝っぱなしでいたいよ。
もしくは、お酒で酔いっぱなしとかね。

・・・逃避したいね。本気で。
自分で考えることとか、できなくなってもいいや。
楽なら。いい。
もう幸せなんて探せない。
とにかく楽しか探せない。

もう・・・しんどいです。
と、弱音。
また元気になれるかな。
いつになったら泣かない子になれるかな。

こんなんじゃ駄目なこと
誰より自分がわかってるはずなのに。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/119-55887644

