子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は黄熱病菌の培養でもしてんだろうか・・・。
と、思った瞬間(謎)
菌というか、胞子というか・・・。がっかりきこ。

もしかしたら久しぶりに
めずらしく奥歯にモノがはさまっていないような
そんな言いぶりで日記を書くかもしれません。
すでに奥歯にモノがはさまった言い方してる気がしますが(笑)

涙が出てないだけで泣いてるようなもんです。
感情は溢れっぱなしです。
ものがどうとか、そんなのどーでもよくて
(どーでもいいって言い方もなんだか悪い気はするんですが)
ただ、気持ちが物凄くうれしかったです。
そうしようって思ってくれた気持ちが、ね。
それだけで私、10日間はご飯食べないで頑張れますよ(違)

で、だから。だから。
気持ちが止まらなくなりますよ、と。

動けなかったのは、文字通り動けなかったからで
それ以上でもそれ以下でもないです。
というか、私もどーしたもんだか(苦笑)
そーです、私そういう人です・・・。
あんまりそうやって人を困らすのはやめよう・・・と
思うんだけど、おもうんだけど。
・・・要するにまだまだ子供だということで。

どう過ごすかってことも、大切だけれども。
それよりも誰と過ごすかが重要で。
だから、私はいっつも幸せをもらってます。

でも。埋めるべき自分の穴とか
埋められる自分の穴はやっぱり埋めていかなきゃ。
不器用だしこんなだし、あんななので(何)
速度は遅いですが・・・。埋めようって、手とか頭とか
使うようにしていこうっと。
やっぱり、奥歯にモノのはさまったような文章になった気が(笑)

起きることも寝ることも
もっと楽しくなるかなぁと思う。
私は・・・単純ですからね。

安かったから1リットルの
カゴメ野菜生活を各色?買ってしまいましたけど
重かった重かった・・・。
これでしばらく自炊しないな(笑)

本が読みたい。なぜだか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/12-eaa4cbb7

