子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はい、疲れた(*゜▽゜*)

気づいたんですけども
実家帰る前、ココ最近ずっと状況がわるい(爆)
いつも凹みまくって実家に帰る羽目になっている(苦笑)

最悪だ・・・。

明日からは・・・
いかにモノを食べないか
が課題となります。
だってさ、最近不摂生だから
基礎代謝落ちてると思うのよ。
そこでさ、ごはんが出るからって食べるのは
アカンと思うわけ。
でも、食べないと心配されるし・・・。はぁ。

この発言がすでに駄目なのは重々承知してますが。

でも太りたくないじゃんよ。
既にぼちゃぼちゃの体ですよ?(苦笑)
これ以上太ってどうする・・・。
明日が鬱々。
なんと帰りの飛行機の予約をした。
そう、帰りは飛行機です。時間の問題です。
そして帰った翌日バイトなのが
すでにだるくて仕方ないです。

絆創膏やっと買ったー。
友達に分けてあげたらなくなってて
買うの面倒で、だったけど
さすがに傷を人に見せるわけにはいかんので。
心配されるっちゅーの。

くれぐれも。自傷ではないのでご心配なく。
でも心配されたくない傷なんです。

願いはたったひとつだった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/120-ac2c229e

