子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝ごはんからしっかり食べる日。
すでに朝ごはんで1日の所要カロリーを
摂取した気分になります(爆)
一応こっちは西日本。パンが6枚切り。
いや、関東でも6枚と8枚を等しく売ってるかんじではあるけどさ。
梅酒の梅がおいしかったです。
やっぱおばあちゃんのつけた梅?は最高です。
つけた梅って言うとまるで聞こえが梅干ですが。

川本真琴が可愛い(何)

今日はY嬢と会ってきました。
会ったっていっても、普段コンタクトとりすぎなんで
お互い久しぶり感はなかったかもね(笑)
ってか・・・天気が極悪。
待ち合わせぐらいから雷がごろごろ。
うちの犬はたんすに隠れたらしい。
で・・・うちでナイツをしてたらね
かなり物凄い雷が落ちたようで
・・・停電でございます(笑)
うん、びっくりしたー。
停電に遭遇したの久々やねん(笑)
東京の停電は寝ててまったく支障なかったからね・・・。

このパソコンは変換等々が
私仕様じゃないわ(何)
で、まぁカラオケに行くも
(うちの家・・・なかなか電気つかなかった。
なぜならやはりブレーカー落ちててそれをあげなかったから爆死)
満室で諦め(最近もっぱらこのお店満室ですよ)
とりあえずプリクラを撮り
モスで時間をつぶし
メダルゲームで時間をつぶし
夕飯食べて帰りました♪
うちら何やってるんだ(笑)

田舎なのでどこにいっても人に会うかんじ。
ばったり・・・っていうね。
うん、同級生がお店のバイトしてますパターンが
増えてきたななんて感じつつ・・・。

あとは苺ちゃんと電話したおー♪
ふふふ、あと数日で会える(何)

今日は今日で楽しいこと。
昨日は昨日で幸せなこと。
たくさんたくさんあるけれど。
私は笑顔で過ごしているけれど。
早く・・・誰かに会いたいよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/122-714644bc

