子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝ウォーキングを決行しました。
こっちだとね、夜歩くとパパンがいい顔しないのですよ。
それにまぁ・・・確かに暗い。
人がいないのは快適なんだけどー・・・
暗すぎてね、歩くの多少気は引けるかも。
まぁ、好きな時間に歩けないので
仕方なく早朝です。はい。
でも、山際は歩けない!!虫多いー!
かなり集られました(汗)
耳元で羽音がするとなかなか不快ですね(笑)

で、まぁ今日実は祖父の手術がありまして。
でも、手術は無事に終わったみたいで。
まぁ、大きな手術ではないですからね。
それはいいのだけど、うーん、祖父、糖尿病でして。
毎日注射とか血糖値はかったりするんだけれども
それがね、いつもは叔母がやってるけれども
さすがに入院してるから看護師さんに任せるじゃない?
それがー・・・入院してる階が外科とかのほうだから
看護師さんあまりわからないらしく・・・
かなり手つきも危なっかしいらしい(汗)
話聞いて私も心配になったぞよ。
確かに、毎日やってないことをやると
いくらプロでも記憶もあいまいだし
はっきりいってわけわからんかもしれませんけどね
人の命ですもの・・・。
私もさ、そりゃバイト一つにしたって
まだ聞かれたら焦ること、わからないことあるし
久しぶりに聞かれると忘れてることもあるけど
やっぱりきちっとしてなきゃいけないんだよね。
仕事って、そういうことだと改めて思いました。
私はまぁ、肩に力入れすぎというか
なんにしても緊張しすぎなことが多いわけだけど
やっぱり自覚というか、そういうのって必要よね。
多少話がずれたかな(汗)

梨がおいしかったですー。
果物おいしい・・・。
そんで夜を祖母、叔母、両親と外食しました。
んー、おいしかったー。
でも、私すごーくバイトさんを見ていた(爆)
そんでもって、やっぱりホールはできないよーと
感心しておりましたよ。
まぁ、接客はやってはいるわけだけれども
だから、元気な声?とか笑顔とかはできなくはないけれど
うーん・・・
ホールにはトラウマあるのかしらね(苦笑)

祖母と叔母からありがたく援助してもらった。
「何かの足しに・・・」と。
何に使おう。食費に消えそうで怖い(爆)

ってか。日付変わったよね・・・。
シスアド・・・
受付おわったーーー!!!っ
うわーん、どうしよどうしよおろおろ。
ここで約束したのにー・・・。
でもね、この夏あまりに勉強してなくてやばいとは思ってた(爆)
あぁ・・・罪滅ぼしに漢検でも受けるか?
って、別に誰かのために受けようと思ってたわけでもないから
自分がやろうと思えばやりゃいいし
いいと思えばやらなくてもいいはずなんだけど。ひぎゃあ。

GARNETCROWアルバム発売決定だー♪
去年のプレミアムライブで発表された曲
「春待つ花のように」も入ってるー♪
絶対買いだ♪
あ、やっぱり今宵エデンの片隅での歌詞は
「クレイジーデイズ」だったくさい。
私某歌詞掲載サイトさんでみたんだけど
その元が間違ってたっぽい。直されてた(苦笑)
恥やがなー・・・。ふわーん。

寝てる間愛犬に傷を踏まれて
気づいたら血まみれになっていた(苦笑)
・・・本気でびっくりしたよ。

東京も広島も大好きです。
どっちも離れなくないの(無理)
こっちにいたらやっぱりこっちを発つとき寂しくなるの。
でも、東京にいてこっちに発つときも寂しいの。
どっちも素敵な街で
どっちの人も私を大切にしてくれるからだろうなぁ。
もっと、距離が近くなればいいのにね。
それって人の力が当然加わっていて
より強くなることを意味するから
一概にいいともいえないし
それは人間のわがままな気がするけれど。
でも、近くがいいよ。ねぇ。

気負いすぎないで、ね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/123-f3ed8f42

