子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、1日だけど何日も経ったような
そんないろいろあった日です。
まぁ・・・後半よくないことが多かったかな。

まず、高校のクラスメイトであり
私が高校で一番仲良かったYさんと会ってきましたよ。
というか、母校・・・高校に行ってきましたとさ。
まず、Yさんと待ち合わせ。
高校正門のバス停にいたんだけど・・・
校長が近づいてきました。
リアルに怖かった(爆)
と思ったら、ゴミ拾いしてました。
なんか・・・ちょっと印象変わったかも。
嫌な面ばっか見てたからさ(爆)
やっぱりほんとはいい人なのかも。

で、まぁ無事来校許可書をもらって中へ。
・・・まず元担任の先生を探しに
前の机の場所へ行くも、移動してる(苦笑)
3つ職員室あるんだけどさ、部屋がまず変わってた・・・。
その間、某からくりテレビで有名?になった
A子先生に会い、いじられ?(違?)
T田先生にも会い(でも明日から産休らしい)
とか。
えーと。
私が高3の時心のアイドルにしていた数学の先生が
なんとT田先生の旦那さんですよ(爆)
ふふふ。素敵な家庭を築いて欲しいですね。
でもね、そのアイドルだった先生はもううちの高校にはいないので
姿を拝みたかった(爆)
でも、あくまでアイドル止まりですがね。

で、あとはY原先生とか。
この先生も何かとテレビよく出てるほうだな(笑)
うん、なんか明日から東京くるらしい。チアの大会で。
てか、うちの近くに詳しかった。
ってか、うちの大学の高校と一緒に練習?だか
体育館借りて練習?だかしたことあるらしい。
へぇー(トリビア)

で、目的の元担任のF先生と
私が小論文で相当お世話になったM野先生になかなか会えず・・・
暑い中悶えつつYさんと待ちつつ
図書館へ避難(笑)
エマ読んでたー♪
そしたらF先生登場ー。
いやー、まぁいろいろ?話しましたよ。
で、オススメの本?を教えてもらった・・・
はずなのに、もう書名を忘れている(爆死)
で、六甲山のゴーフレット?を頂いた(笑)
まぁ、会議始まっちゃうみたいで
話すは話したけど、もうちょい話したかったかも。

で、やっとM野先生と話せたー!
いや、小論をちょうどみていたから
「帰らないでください」とだけ言って待ってたのよ。
んで、ひょんなことから食事することに。
Yさんが前バイトしていた某○くら茶屋(某をつけた意味もなく
伏字にした意味もまるで見出せない)
初めて行ったんですけどね。
素敵!甘味がめっちゃうまそうだった・・・。
あぁ、東京に支店出しておくれ(爆)
で、M野先生ともまぁいろいろ話しました。
先生・・・うちらの年齢ぐらい覚えておいて欲しかったよ(笑)
まぁ、いろんな意味で相変わらずでよかった?です。

あとは、Yさんとプリとって
(会う人会う人とプリとってるなー・・・。でも記念になるもんね)
時間ないなりにまったり喋ってばいばいしました。

っていうかバス代高すぎです(笑)

で、おうちでママンが買ってくれた
ちょっとおいしいお肉を食べ(笑)
支度して空港へ。
ってか、見送りのメンバーが凄い(笑)
両親、祖母、叔母(笑)

で、飛行機は例のごとく爆睡。
ってか、窓際にすればよかったよー・・・。
夜はさ、空港がきれいなんだよね。
誘導灯?みたいなのが。
羽田なんて、もう、・・・ねぇ(何)
でも、少し切なくなった。
ふるさとを離れることも。
そして、ちょっとだけ昔を思い出して。
感傷に浸るなんて、私どうかしてんのかしら。

で、大変でした。
山手はとまるわ(2度)
着いたら雨は土砂降りだわ
傘買ったら雨は止むわ(爆死)

とりあえず今落ち着きかけてる。
洗濯物干さねば。
明日がだるいよーん(涙)

でも、戻ってきたよ。
かえってきたよ。
やっぱり、ここも、好き。

でも現実は、いろいろ難しいね。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.26 13:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/125-e7b9aca0

