子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書きかけのを消してしまったので
大事なことだけ。
他はまた今度書きます。

強気でいようと思う。
「強気でいないと崩れてしまう気がして」(by MARIA)
というわけではないけれど・・・。
今強気でいないと強くなれない気がするの。
強気でいたってそれは強がりにすぎないこと、
強気でいたから強くなれるとかそういうもんじゃないこと、
私だってわかってるよ。

私、大丈夫だもん。
私、まだまだがんばれる。
私、悲しくなんてないから。
私・・・なんだってできるよ。

私ができうることはなんだってしたい。
私はもっと強い子になりたい。
ならなきゃいけない。そう思った。

だからがんばるの。なんでもがんばるの。
がんばれるかなんてほんとはわかんないさ。
何度も折れた子だから。
でもまた折れても構わない。
私は今、強くならなきゃ。
そうしなきゃ
私は崩れないとしても
大切なもの、なくしてしまう気がして。

明日もがんばろうっと。
新潟記念だから人多いといいな。
駅直通の門で、皆様のお越しをお待ちしています(違?)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/126-5e7fe76b

