子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日バイトのことをほとんどかけなかったのですが・・・
うーん、バックスペース恐るべし。
コマンドプロンプトってこんなかんじなのかしら?
だって指示すりゃ
全部消せるわけでしょ?おっかないね。

昨日も今日も快適でした。
あれくらいだと全然暑くないですね。
日差しの心配もないし。
とはいえ、日焼け止め塗るんだけどさ。

今日は・・・朝からちょっと大変だったよ。
気づいたら半蔵門線・・・神保町でやんの(失笑)
というわけで、やむを得ず
乗換えが大手町になりました。
でも、いつもの電車?乗れたよー。助かった・・・。
まぁ、降りて電車が来るまで8分はあるはずだから(笑)
で、もう一個。
朝、女性子供カウントをとるために台をつかってたんだけど
ボックス内狭くって、台に脚ぶつけて・・・
台がとがってるもんだから
おにゅうのパンストに早速デンセンですよっ!(涙)

今日驚いたことといえば
指定席が10時に満席になったことかな。
重賞レース2つって、やっぱ違うんだねぇ。

で、昨日今日と新人研修です。
人が・・・凄く多い。
私なんて同期の人いないのに・・・。
あれくらい同期いたらなんか初勤務とかも心強いよね。
私なんてどれだけ怖くておどおどしてたか(爆)
というか・・・。
要するに私もだんだん勤務歴長い人になってきているわけで。
もっとしゃきっとせにゃいかんのですよ。
なにせどじっこだから。いろいろやらかしてるし(爆)
自分の靴のまま朝礼行きそうになったり
詰所にお昼ごはん置き忘れて朝礼いきそうになったり
あれとか(ナイショ)
今日は看板にぶつかる寸前で寸止め(何)
でも、そんな私も最近配置確認とか任されるようになったよ。
任されると・・・緊張感わくね。いい意味に作用するかんじ。
しゃっきりとね。

ってか、今日の門の整理員さんたちとは
今日で会うの最後かもしれないんです。
来週は今日の門じゃないから。
もう・・・再来週から開催ですからね。早いね。
バイトはじめたばっかの頃は
「一開催が短い」って言ってた周りが信じられなかった。
でも、早いよ。
このバイトでいっしょに仕事をした人たくさんいるけど
会えなくなった人がいっぱい。
寂しいね。

でも、だいぶ疲れたよ。
でも、がんばるの。
結構上皮組織がやられてます・・・。
何がいけないんだろう?(笑)

今日、当然私服で帰る途中、競馬場近くの駅で
お客様と思しきおじさんが「仕事終わった?おつかれさん」
と、声をかけてくれました。
これって、入場門の人だって
顔覚えててくれたんだよね?
なんだか、凄くうれしかった。
他にも、勤務中はなしかけてくれるお客様がいて
「蚊がいるんだー。大変だね」とか
「脚しんどいだろうから休んでいいよ」とか
冗談まじりで声かけていただけてうれしいです。
開催みたいな賑わいはないのよ。今は。
でも、なんだろ、一つの門にいる人数も少ないから
濃く仕事ができる?し
私はこれはこれで好き、かも。
にしても、脚やばす。
兎に角痛い。ひぃぃ。
昨日ついに休足時間を買ってみました。
ひんやりして気持ちいいー・・・
今日は1枚を2つに切って
足の裏とふくらはぎにはってみました。
その前にムクミキュアもはいてたし
これでむくまなきゃいいんだけどねぇ。
ってか、翌日に筋肉の張り?とかが残らなきゃいいんだけど。

にしても。開催ほんとに大丈夫かな・・・。
学校のない土日と祝日は
全てバイトなんですが(汗)
でも、土日だけじゃんねぇ。
こんなん、バイトがんばってるなんていえないよ。
もっと頑張ってる人いっぱいいる。
私なんて、まだまだだ。

一度ぶっ倒れるまで動かなきゃいけないと思う。
一度ぶっ倒れるまで断食しなきゃいけないと思う。
一度幻覚見るまで起きてなきゃいけないと思う。
限界まで何かやらなきゃいけないと思う。

私が決めることはないから。
ないから私は、目の前のことがんばるしかないの。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.28 15:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/127-23df6249

