子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷにょりん(何)
もう1時ですよ・・・。
街を彷徨い歩いて、家に着いたのが12時だから
まぁ、仕方ないのか?
彷徨うってか、ウォーキングですよ。一応。
たまには走ろうかなぁ。
たまに走りたくなるよ。
ブイっと駆け抜けたくなる。

何気にこちらのブログ、さぼってましたね。
衝撃的な何かがあって書けなかったとかじゃなくて
なんとなく書きたくなくて書かなくて
次の日もそんなかんじで
とか、まぁそんな感じです。
あとまぁ、もろもろ。ぽろぽろ(何)

最近本を凄く買ってます。
金額的には大したことはないのですが。
趣味で、というか自分が読みたくて買ったのは
高村光太郎の智恵子抄と梶井基次郎の檸檬。
どっちも読めてない(苦笑)
あと、漫画ではシャーリー。
これは読んだ。すぐに読んだ。(笑)
レポートのために買ったのは
サブリミナル・マインドと砂の女。
同じく読めてない。
早く読まねばなりません。
長い出来るお店に通いそうですな。
ドトールとか。ドトールとか。たまにケンタとか(笑)
ヴェローチェでもいいけど。
ドトールの新しいベーグルが食べたいお・・・。

不安なのです。人に会うことが。
会って話したいことはあるはずなのに
会えばきっと楽しいはずなのに
不安なのです。
もう、輪に入れないような気がして。
そんな新学期前(爆)
そう、実は毎度毎度長期の休みの後は
学校に行くのが怖かったりする。
で、また次の長期の休みに入る前は
学校に行けないことが寂しく思う。
環境とか生活が変わるのが多分
激しくキライというか苦手なのだろうね。
メールって便利だけれど。
私は大事なこと、やっぱりちゃんと
口で目見て言いたいって思うよ。
口で言いにくいこともメールなら簡単に言えるって言うけど。
それでもほんとに言いたいことや
ほんとに大事なことは直接言いたいって思うよ。

できないことがある。
やりたくてたまらない、というか
言いたくてたまらないのにできないこと。
言わなきゃいけないとも思う。
そんなこともうずっと、わかりきってる。
なのに。
あとは、私次第じゃなかろうか。
本当に大切ならば
きっと言えるはず。
次こそ。
あと1度かもしれない、もうないかもしれないチャンスに
私はぶつからなければ。

蝶々さんの本を買いそうになった(笑)
でも、マニュアル本読めばいい女になれるとか
そういうもんじゃないよね。
もちろん意味はあると思うけれど。
それ、ちゃんと活かせないならだめだし。

とりあえず、痩せよう。
とりあえず、肌だ。

ってか、「とりあえず」なんて言葉
ここで使っちゃうようじゃだめだ。

そして夜中におなかはすいてしまう。
空腹はとことん無視の方向で。
でも多分今夜は野菜ジュースを飲んでしまうだろう。



あの日君がきれいだねと
その美しい横顔でささやいた
あの場所は今
みどりで溢れている
だから君はそこにいっても
あの日のことを思い出さないかもしれない
だけど私はあの場所で
君がきれいだと言ったそれを
見つけ出すことができる
だからあの日を思い出して
やわらかな気持ちになれる
あの日とは季節もがらりと違う今日
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/129-844a5799

