子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からどたばた。
シャワー浴びてたらどうも排水溝おかしいので
分解して掃除してました(苦笑)
朝することじゃないですよ。
でも、水たまってしまうので・・・仕方なく。
にもかかわらず、凄くちょうどいい電車(早めの)に
乗れたりしてご機嫌でした。

今日はですね・・・欠員が出て他の門へ
初めてとばされてきました(笑)
暇でした(爆)
いつも、一番忙しいところにいてそれで慣れてますからね。
違いに戸惑いつつ、暇さに眠気をあらわにしつつ(コラ)
がんばってきました。
でも・・・忙しくない代わりに
決め細やかなサービスができるのが
ここの門のいいところなのかなって。
お客様も心なしかガラがいい(爆)
あの、苦情とか言う人が少ないってか穏やか?
でも・・・やはり私はいつもの門が好きなようです。
すっごく、恋しかった(何)
明日・・・いつものボックスでおそらくもぎれるであろうことが
楽しみだったりします(笑)

そして、なんだかんだでこのバイトも
やはり好きなんだなぁと、ね。
今日の門の方々にもいろいろ気を遣ってもらって
よくしていただいて・・・。

っていうくせに、ちょっとバイト・・・
やめ・・・ようかなっていうか、うーん。
問題が?出てきてだねー。
早く、決めないと・・・。
今日、朝礼まではだからいつもの門の列に並んでて
わいわいくっちゃべってたんですけどねー。
同い年の子が・・・同じ学科だったー♪
いや、学校は違いますよ(笑)
でも、お互い嬉しかったらしくきゃーきゃーいってた(何)
今日全然話せなかったのでね
明日私がいつもの門で、かつ彼女がいたら
なんか話してみようと思いまふ・・・。

で、帰りに念願のおそば。
いや、うどん食べてきました。
立ち食いじゃなくてよかった・・・。
立って食べる気力はなかったのでね(笑)
かれーうどーん♪

あ、でも今日もおじさんにボックスで絡まれますた。
私に絡んできたのは帰りでしたけど
行きも他の子に絡んでたなぁ(汗)
コイウタがくるとよんでるらしい。
桜花賞ですよねーって相槌うつと話が・・・止まらなくなった(苦笑)
早く帰ってくれーって思いながら
笑顔で相槌打ち続けるとなかなか帰ってくれなかった(爆)
私は休憩を数分その話に費やしてしまった・・・。

で、今日の門、さっぱりレース結果とかわかんなくて
テレビもないしモニターもないので
・・・さっぱり(笑)

凄く、素敵なことだと思いました。
・・・気持ち悪いと思われるならそれでも構わないんですけど
その時その時で思い出せるから。
だから、きっと、ずっとずっと大事にするね。

バイトネタで埋まってしまったわ・・・。
というか、疲れて寝ちゃったし。あぁ。
乗り換えも失敗したし・・・。

明日もがんばります。

甘いものが、食べたいぞー。(疲?)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/13-185fb6c4

