子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の蜜はなんだろう。

今日は・・・笑いのスイッチが入ってました。多分。
だから、いっぱい笑った。
失礼なくらい笑った。
だから、なんて単純なものじゃない気はするけど
軽くなれる気がする。
すぐまた何か背負うとしても。

渋谷って、人多いなぁ。
ぬわぁ、もべらっとなりつつ歩くわけですが。
元来、歩くことに人を避けることは
付属されていない人間なもんだから
周り気にしつつ歩くのって
できるけど、あまりしたくない(爆)
気にせずふらふら歩けるほうがいいよ。(何)

おなかがすきました。激すいてます。ひもじいです。
でも、食事は3食食べてますよ。

そしてなんだか、醜態さらした気がして
あとにならなきゃ気づけない自分が嫌。
反省しよう。ちゃんと反省しよう。

カラオケで、セーラームーン見れてちょっとほっこり。
でも、ほたるちゃんは出てこず。
あ、シリーズがね、違ったのよ。
ほたるちゃん・・・あぁ、アニメ見たくなった。
せらむんは、アニメ派です(笑)

疲れてるとか疲れてないとか
やっぱりわかるもんだなぁって。
わかるけれど、それは形ではなくて。
うまくつまみ出すことできなくて。
音は同。意は異。
ある種の同音異義語。
それすらこころを精一杯使ってしまうぐらい。

どうしてー。
夜は悲しくなってしまうんだろう。

時間、すすまなくていいと思う。
私、ずっとお酒合法的に飲めなくていいから
このままでいいと思う。
世界、これ以上いい方向に進まなくていいから
ずっとこのままでいいと思う。
新しいもの全てが怖いよ。
進むことはこわいよ。
世界中の時計壊してまわりたい。

・・・でも私の目覚まし時計も腕時計も
私は絶対壊せない。

でもね、今日はたくさん笑いをもらったから
胸はほっこりしてるのだ。

・・・いい加減亀ペースを兎ペースにちぇんじしないと(汗)

自分をちゃんと見つめられて
大切なもの守るだけの力、それ以上はいらない
それだけ欲しい。
でも、それが、とても難しい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/132-b49b66ab

