子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠いです(笑)

本日久しぶりの開催業務でした。
やっぱり、違うね。
最寄り駅に着いた時点で人の量が違うの。
おかげさまでコンビニが少し混んでた(苦笑)
道も人で溢れてた。

今回、新人さんが、もともといる人と
同じくらいの人数入ってきたので
もう空気が全然違うというか
知らない方がいっぱいです。
ますます自分のときと比べてしまう。
私は一人だったっつーの(笑)

やっぱりもぎり、楽しいです。
変なこと?もたくさんあるんですが(爆)
ローカルよりも全然いい!眠くもあまりならない!
蒸し暑かったのがつらかったですが・・・。
整理員さんも顔なじみの方が多かったです。
それに新人さんとも、元々一緒にしごとしてた方とも
門が一緒になるのが久々の方とも
いっぱい喋ったので結構うれしかったなー。
なんかね、やっぱこの空気が好き。
誘導馬も久しぶりに見れたし♪
いぇいいぇい(何)

何か言いたい事はたくさんあるはずなのに
飽和しきっていてかけません(爆)

イベントもいっぱいやってますし
お近くの方はぜひおこしやすー(違?)

今日の9Rは荒れましたね。
サンレンタンがイッセンマンこえたよー・・・。
ぎゃふん。

なんとなく声をかけたくて。
言葉欲しくって。
私の言葉で喜んで欲しくって。

眠いのであまりものごとできません。
あぅ。誰か洗い物して。
身の回り世話して。
うわーん。

突然切なくなってきた(何)

時計の針を戻して、考えてしまった。
昨日の今は、って。
そんな趣味、やめたはずだけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/133-69718613

