子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いちにちしんでました。

いや、バイトの翌日だから仕方ないといえばそう。
久しぶりの開催で、かつ連勤だったんだし。
でも・・・これでいいのか!?(汗)とね。
前は、バイトの翌日は何もしないで
死んでていいと思ってた。
でも、今これじゃ焦りを感じるのですよ。
レポート仕上げなくちゃとかってのもあると思うけど。
いちにち、ほとんど何もしなかった自分を見て
すごく嫌悪を覚える・・・。

のんびりしていたいはずの私が
のんびりに焦りを感じ始めている。
どうしてだ?

まぁ、今日やる気がないのとか
満腹中枢がおかしいのは
女の子の日の所為にしてしまいたいですね。
いいわけにすぎないが。

今日は。
砂の女のレポートをやっと仕上げた。
外を走ってみた。
それくらいかな。

バイトの翌日に走るもんじゃありませんw
脚が・・・ついてかない。
実は先々週くらいにも走ったのだけど
それと比較して、全然だめ。
肺とか呼吸はまだまだいけるよってかんじなのに
脚がだるくていたくてもうだめです。
体力ほしい。
千春さんの声に癒されつつ。

忙しいと、考え込まなくてすむかもしれない。
でも、大切なもの見失いそうで。

明日はもっとがんばらなきゃ。
もう・・・あれやらなきゃとか追われるのがいや。
じゃあさっさとやれなんだけどさ。
勉強が嫌いなわけじゃない・・・と思う。
むしろ、精神医学のノートまとめなら
今すぐにでもやりたい。
シスアドの勉強だって。
でも、レポートは書きたくない。
我侭言ってる場合じゃないけど。

西村フルーツパーラー行きたい。
パステル行きたい。
麻布茶房に惹かれる。
江戸東京たてもの園、物凄く興味あるんですけど。
そんな日々。

ってか、来週・・・バイトの翌日が
火曜日なんですけど。
火曜日死ぬわけには行かないんですけど。
2限から学校だよ・・・(涙)
とてもいける気がしない・・・。
そして基礎実験とかあるけど?(苦笑)
あ、でも翌日またお休みだ。
水曜休みにしててよかった・・・。

なんか・・・最近ぶろぐがだめ。
まともなことかけない。
今日も、凄くつまらないと思う。
心が吐き出せてない気がする。

イライラする上にもやもやしてきたのでヤメ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/135-985a4ff4

