子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は寝たいがためにめざましはかけませんでした。
バイトの翌日でもあったしね。
なんだけど。
今日は目覚ましをかけたにもかかわらず
起きたのが昼の2時でした(死)
起きるなり顔面蒼白。
携帯は・・・スヌーズ画面のまま、もうならなくなってた。
要するに、全部なっていたのに(3回分かけてるから)
私は全て無視したということになります。
酷い。

こうやって、どんどんレポートを進める速度が
遅くなっていきます。余り関係ないか。
でも、1日を無駄にしている気はするの。

結局ほとんどできてないや。
まぁ、夜はこれからですよ(違)

空腹の私の隣で
ケーキなんぞ食わんでくれ、と思った(爆)
のんびりおしゃべりしつつケーキ食べたいよ。
↑この時点で一人じゃ無理。
誰か誘ってください(笑)
最近わりと夢を見たと思います。
ただ、あまり覚えていないのだけどね。
昨日見た夢はピアノがひける夢。
なぜか私の目の前にピアノがあって
隣に誰かいて(誰かはわかんないけど親しい人)
「弾けないよー」とかいいつつも
適当にひいたらそれだけで伴奏になっちゃって
弾き語りしてんの(笑)
・・・リアルに、そんなことあって欲しいぞ(笑)

自分を知ってる人なんていなかった東京。
に、自分を知ってる人間が一人だけいることに気づいた。
その一人が、自分を押さえつけてるのだと気づいた。
それが、自分。
もう誰も、私をこういう人だなんて決め付けない。
だけど、私が私はこういう人だったと決め付ける。
あとはもう、自分次第。

最近言葉も綴ってないや。アタシナニヤッテンダ。
でも、そういや綴らないときは全然綴らない。
そんなもんかもね。

9月は忙しいけど
わくわくすることもちりばめてあって
だからなんだか乗り越えられる気がする。
9月を過ぎた先には
何が待っているんだろう。

世界も全てもどうしてこんなにもわからないんだろう。
推測しかできなくて
それを信じることしかできないんだろう。
それは、なんで難しいんだろう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/136-68880798

