子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、学校でした。

目覚ましより先に起きちゃったよ・・・。
なんていうか、こころざしってすごいですね(違?)
そしたら、シャワー浴びたごろに電話が来た。
んー、この着メロは誰やねんと思いつつ出たら友達。
「消えちゃったファイルの戻し方知らない!?」とのこと。
可愛そうに、その子はレポートをなんと
上書きしてしまったらしい・・・。
ご愁傷様です。
なんか今日一日齷齪しててかわいそうだった・・・。
今日のじゃなくて火曜提出のだけどさ。
一度やっただけにそういうのって凹むよね。

で、映画の授業は少々だるかったですが(コラ)
砂の女の映画の最後を見ました。
ちょっとしたトラブルで笑いが巻き起こる(笑)
ってか、国文学科の人が多い授業ではありますが
レポート、結構手書きの人が多かった。
もしや・・・国文は手書きな世界なのだろうか?
手書きって・・・推敲とか大変じゃない?
凄いなぁ。尊敬する・・・。

んで、なんと3限先生がきませんでした(爆)
よって、図書館でレポートの調べ物。
おかげさまでなんだか早く帰れましたが
3限は3限で課題あるからなぁ。ちと微妙です。

んで、おうちでレポートのための本を読んでたら
眠くて眠くて10分くらい寝ました。多分。
寝たうちには入んないかも?
今更料理がしたくってたまらない。
しかし時間がない・・・。うーあー。

そして明日はバイト。まぁそれは楽しみですが。
おそらく息抜きにはなりますが。(何のだ)
疲れてレポートが亀ペースになるんだろうな・・・。
遠い目になりそうだよ(苦笑)

しかしまぁ、くしゃみでますね。
のどが微妙。
鼻がつまる。
ふえーん。
バイトはしゃかりきコロンブスでがんばりたいのに(何)

ってか!
今知ったけど。
リンカーン引退だそうです。
寂しくなるなぁ・・・。
でもでも。種牡馬として活躍してくれたらいいさ。
でもでもでも。無冠のままって、悲しいかな。
一つでも冠とって欲しかったなぁ。
細々応援してたからさ。

季節が一巡しちゃいます。
私は近くにいけてますか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/138-9e653941

