子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらではお久しぶりです。
・・・なんでこんなに空いてしまったんだろう(笑)

とりあえず、夏の課題はひと段落しましたので
まぁ・・・ゆっくり寝れる日々がくるといいなぁって感じです。
まぁどうだかわかりませんがね(何)

ってか。
私もっと勉強せなあかんねん。
こんなんじゃあかんねん。
すぐに落ちぶれてまうわ・・・。
と、関西弁で一喝。

明日はねー。
いろいろありますよ。
明日という日がいろんな意味を持ちすぎてる。
私そのものに微妙に関係ないこと多いけど。
あ、秋分の日って事は
私の誕生日からほぼ半年たったのか?
私の誕生日、春分の日と近いからさ。

ローソンのウルトラマンが気になって仕方ない。
絶対注文するのも恥ずかしいって!(笑)
でも、チーズまんうまそう・・・。
あぁ、コンビニもたまにいくと
モノが凄くおいしそうに見えるんだよね(何故)
不確かなことって確かに多いです。
ゆれてしまうことは多いです。
不安は、いつだってついてこないわけではないです。

でもね、何だか今
すごーくすっとしてる。
また、いつかゆれるかもしれないよ。
でも、わかったこともたくさんあるから。
気持ちが、強くなってくよ。
大きく大きくなっていく。

私はやっぱり微力でしかないけど。
できることってほとんどないけど。
ちょっとずつできること増やせばいいじゃん。
できることをやっていけばいいじゃん。

その笑顔が大好きだから
私は笑顔になれるのだと思う。

あ、えと、今日ちょっと大変なことがあった。
あったけどー・・・一件落着。
大切なものをなくしたかと思って
そりゃもう血相変えて焦りまくって探し回ったんだけど
本当はごくごく近くにあったんです。
灯台下暗しとは微妙に違うけど。
何はともあれ、あってよかったです。
そのね、それがどれほど私にとって大切か
思い知った次第です。
もっと、大切にしなきゃと思った。
なくしてからじゃ遅いのだ。

ものの大切さは、やっぱり値段じゃないです。

さて、明日がんばろーう。
今日もがんばろーう。
・・・早く寝よーう(笑)

月日があっという間だってことは
気づいたら私はおばあさんになっちゃうかしら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/140-ad9ef40a

