子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何から書けばよいのやら。

今日も疲れました。激疲れました。

今日は結婚式とかありましたから。
競馬場で(笑)
応募してきたカップルから抽選で選らばれた人たちが
司会がジョッキーだったりする中で
ウィナーズサークルかな?あそこで
誓いの言葉とか交わすのね。
・・・素敵(笑)
でも、新郎新婦ともに馬好きとか競馬好きじゃないと
なかなかありえない構図ですよね(笑)
うーん・・・いいなぁ。

あと、スタンド入り口っていえばいいのかしら
あそこにディープへの応援メッセージが書ける紙が
貼ってありました。
今週中に多分ファンがメッセージ書いて
それを実際フランスに送るんだと思いますよ。
書いてみようかしらと思ったけれど
手持ちのボールペンを制服のポケット
(つまりは詰所に忘れてしまった)に入れたままだったので
諦めて明日にすることに。

あとは特にトラブルも何もなかったかも。
淡々と仕事。

あ、今日も特攻隊長になってしまった。
じゃんけん、最近弱すぎてね。
特攻隊長ってのは、まぁ、
門から終礼の場所まで
対面でお客様がぐわーってきてるところを
先頭切って進む役割ですかね。
あまりに私がじゃんけんに負けるので
気の毒だといわれる有様。
じゃんけんはね、練習してもきっと勝てないよ?
うーん、表情から相手が次何出すか
読み取れって話なのでせうか。

そして某イベントのために東京にきてた
某Y嬢と会いました。ほこほこ。
ってか、私も東京駅近辺はさっぱりーなので
凄くうろうろしてしまいました。申し訳ない。
とりあえず、夜ご飯は店を選び間違えた。
おそらく。間違いなく。(笑)
でもでも、キハチのソフト食べたので
気持ちは巻き返したつもり。
他にもいろいろ失敗はしたんだけどね。
みやげ物屋が閉まるとか。
・・・疲れてると頭まわんねーなー。
そして、時間を潰すためカラオケ行こうにも
土曜夜だから高いし。
にしても、やっぱ高すぎですよ。
うちの近くなら、今日でもそんな高くないぞえ?

というか、私が体力気力切れ切れで
その辺の椅子でもなれる有様で
非常に申し訳なかったです。ハイ。

舞浜を通過すると
なんともいえない寂しさがこみあげる。
決して昔を思い出したわけではない。
でも、なんかぱーっと遊びたいんだわ。
お金ないんだわ(何)
そして、今更遊園地とか行っても
自分自身が楽しめるほどなのか
はしゃげるほどなのかわからなくて。
でも、楽しみたくてはしゃぎたくて。

私はあれじゃなくて、これだけど。

明日もがんばりましょう。

なんか甘いの食べたい。
でも、痩せなければ。

世の中は、残酷だー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/141-5476588d

