子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はろろん。
本日遅刻しそうになったRisaです。
起きたら、いつもの出発時刻15分前?20分前?
そんなかんじでした。
シャワー浴びないとなの。
化粧しないとなの。
朝ごはんはもう食べてたけど。
(一回起きて朝ご飯食べたらまた寝てた・・・)
仕方ないので、公共の場で化粧。
ごめんなさい。っていうかはしたなくて自分が嫌ー。
電車で化粧なんてしたくないさー。
でも、すっぴんでバイトにはいけない。

とはいえ、電車もほとんど寝てしまい
電車の中でも焦る羽目になりました。

昨日は特に寒かったですが
今日もなかなか寒かった・・・。
制服が半袖だから、もうつらいのなんの。
常にがたぶるしておりました・・・。
お客様、9割長袖ですよ?(笑)

今日の困ったこと。
そのいち。
入場券をお持ちでないお客様を止めた。
そしたら、その保護者?に口荒く
「高校生は、いりませーん」といわれた。
その口調の強さと迫力にすみませんと通したんだけど。
まぁ、そのお客がすでに、高校生にも見えなかったんだが
そもそも。
高校生は入場料かかるんだよ!
ハイ。15歳以上は大人と同額の入場料、必要です。
私もまぁ、ぼやっとしてたというか
とっさで、つい入れてしまったけど
・・・あの客め、と思わずにいられない。くやしーい。
・・・故意的にじゃなくてほんとに料金かからないと思ってたなら
仕方ないけどさ。
そのに。メインレースの時間になり
ボックスの片づけをしてたとき(要するに、門開放)
変なおじさんに(雰囲気がとにかく、ん?といったかんじ)
もうタダで入れるの?と聞かれ
腕をつかまれた。不快だー!!!
私・・・どうでもいい人と体が触れるの
割と嫌いなほうってか、気にするほうだと思う。
あたいの体に触れていい人は限られてるんだー!
ってことで・・・ぬーん。
レースに関しましてはですね
中山オールカマーは・・・
ディアデラノビアなかなかいいじゃないですか!
牝馬なのに健闘・・・。
これからも好成績を残したらいいなぁと思います。
でもさー。バルクー・・・。
バルクも勝つとき勝つけど
ここだってとき勝てない気がするのよね。
神戸新聞杯は私実は予想してたのだけれども
メイショウサムソンとドリームパスポートと
11番の馬・・・名前が思い出せないけど(爆)
あとまぁ、人気高いからアドマイヤメイン?あたりを考えてました。
サムソン残念!
2着かー。菊花賞がんばってほしいなぁ。
ドリームパスポートは骨折したにもかかわらず
いい成績ですねー。

うーん。バイトは女の子にかこまれて楽しいです(何)
素敵なお姉さま方と、かわいい新人さん達と。
(新人さんにも年上さんのほうが断然多いけどさ)
いろんな女の子見てると
自分ももうちょっと可愛さとか上がんないかなーと思う。
吸収できないかなーと(笑)
にしても、楽しくやってますよ。

それにしても。
服が欲しい。秋服ないですよ(苦笑)

今日で開催も6日目が終了。
残すところ来週のみとなりました。
いやー・・・早すぎません?
この間開催になったばかりだと思ったのだけど。
また、暇なカウント業務になるのかと思うとげっそりです。
というか、今の整理員さんや主任さんと
お仕事できなくなるかと思うと寂しい。
まぁ、整理員さんたちは12月の開催で
また一緒になる可能性は高いんですけどね。
主任さんは開催ごとに変わるからね・・・。
今回の主任さん、いい人です。
じーっと見るわけではなくても
ちゃんと状況把握してる人。
んで、いい人エピソードもちゃんとあるの。
それに、今日はなんと
GⅠ焼きを差し入れてくれましたから!
きっと、家庭に戻るといいおじいちゃんとかなんだろうなぁ。
↑ちょっと勝手な想像(笑)

眩しいあなたが私の光だとしたら。
私を包んでくれる優しい光を
さらに包んであげられるくらい
おおきなものにならなくっちゃ。

気持ちがうまく言葉にならない。

涼しくなったから
甘いものいっぱい食べたいな(関係ナシ)
うん、公園とか行きたいね。
若干、体も動かしたい・・・。
歩くとかじゃなくてさ。
歩くのもいいんだけど。
緑地とか歩きたい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/142-85f87cf1

