子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
服装に悩みますな。
学校に行く時間帯、たいてい太陽は割りと高いので
若干あたたかいのです。
というより、私は学校まで
たいてい死に物狂いで歩いているので(時間ぎりぎりだから汗)
若干暑いのです。
そこでGジャンとかジャケットなんて
着てられないわけですよ。
カーデでさえ、汗が若干じわりとするのに。
でも、夕方は寒いんですよねー。
ってか、行き以外は寒い(爆)
でも、今日の服装はかわいいと褒められて
うれしい私でした(爆)

空き時間に基礎実験で使うカードを作る。
が、友達に「それ明らかに一人でやる量じゃないよ」といわれる。
確かにね、やってみてこりゃあかんわ、とは思った(笑)
みんな多分あんま話聞いてないし
私も、まぁ一人でできるだろうと思ったし
やるよーと安請け合いというか
自分から仕事をもらってしまったというか。
でも、あたい、被験者集めらんないからね(爆)
ここで仕事量多いぐらいのほうが後ろめたくなくていいだろうな。
それに、友達が手伝ってくれたので
ありえないスピードで完成(笑)
みんなありがとう。

更に空き時間、余ってたので
学食で定番のだべり(笑)
私は朝からりんごしか食べてなかったので
とりあえず炭水化物も摂取してみる。
紫芋スナック?とやら。
カロリーあまり高くなかったからいいかなと。
その後、友達が買ってきたポテチとチョコもちょいちょいもらう。
・・・これが量多かった(笑)
やばいですよ、おなかいっぱい。
太るんじゃなかろうか・・・。

でもって、放課後カラオケに行きました。
カラ鉄、1時間だけなら平日昼料金なんだよねってことで。
いやぁ、1時間だと短いですな。3人だったし。
なんだろ、低音の声ってなんだか聞いてて安心するねー。
心地いいっていうの?
そんなことを友達の声を聞きながら思った次第です。
私はまぁ、ガネクロだのキロロさんだの某グラドルさんだの
歌いましたよ。ハハハ・・・。
締めはみんなでタッチ。
最近、かぼちゃが好きー。
すっごいかぼちゃ食べてます。
まぁ、毎日ではないですがね。
かぼちゃって緑黄色野菜よ?それなのにあのもったり感!
しかもちょこっと甘いでしょ?
めっちゃダイエット食品じゃないですか?(違)
んー、でも秋だし、かぼちゃいいよね。
さつまいももせっかく買ったので
さっさと食べたいとは思いつつ、なかなか。
スイートポテトにしたいのだけど
あれ、裏ごすのつらいんだよね。
我が家には、フードプロセッサもミキサーも
ございませんからねぇ。
潰すだけより、やっぱり裏ごしたほうがおいしいんだもん。

曼珠沙華がもう咲いてますねぇ。
都会でも、みれるんだー、なんて(笑)
ってか、まんじゅしゃげ、変換してくれないでやんの。
ちょいと悲しい。私は彼岸花って名前より
まんじゅしゃげってほうが好きです。
うーん。
まだ早いかもだけど金木犀の芳しい香りを感じたい。
でも、近くに金木犀は見つけられてない・・・。
どっか・・・広い公園とか行けばあるかなー?

ガネクロが12月にライブ決定ですよ。
うわーん。すんごい行きたい。
ってか、むしろ行くと思うけど。
12月はやっぱり忙しくなりそうだなぁ(汗)

あと、今日は苺ちゃんと長々と電話してました(笑)
なんていうか、乙女って大変ですよねっていう。

凹んだりしないけど、感情には素直でいたいけど。
自分がその感情を否定したいとき
どうしたらいいのかわからないよ。
認めていけたらいいのだろうけど
そうじゃなくて、その気持ち、やめたいときに。
例えば、寂しいとか、さ。

とりあえず、ありえない方法で再提出レポートの
チェック箇所を直しました。
だってね、ありえない理由で、規定の図が作れないんだもん。
ぐにゃり。
まさか、そんな手を使ったとは思うまい・・・。
思ってくれるな・・・。
というか、バレるな(爆)

寝不足まっしぐら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/143-02e2a386

