子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も淡々と一日は過ぎましたとさ。
想定外は、雨でしょうかね。
こんなに濡れるとは思わなんだです。

火曜の2限・・・友達がいつも遅刻してくる・・・。
もう、寂しいとさえ思わなくなってきた(爆)
後期から配布プリントもらえるようになったから
若干助かるかも。
でも相変わらず謎。
何処がテストに出るんだか。

お昼、久しぶりにオリジン弁当のお惣菜食べたー。
ご飯とかぼちゃの煮物は持参ですけど。
ちょっと野菜欲しいときとか
オリジン弁当便利なんだよねー。
バイト先までの道のりにもあればいいのに。
いや、うちの最寄り駅のほうもあるけど
バイト行くときはあれですよ。
お惣菜おいてない時間だから(爆)

全体的にちょいちょい眠かったです。授業。
空き時間はがんばってノートまとめてたけどさ。

実験同じ班になったにもかかわらず
ほとんど話してなかった男子君と喋ってみた。
うーん、なんだ、いい人じゃん。
爽やかくんじゃん。
なんかさ、私が思ってるよりも
人ってつめたいものだけど
あたたかいものでもあるなぁと常々思います。

やっぱり、人と関わるときに今問題なのは
相手どうこうじゃなくて
私の気構え方というか、気持ちというか
そっちだな。

珍しく、図書館寄って文献コピーしてきた。
珍しくっていうのは、こんなにレポート提出期限より
早いのが珍しくってことね。
若干疲れた。
そして、請求番号を間違ったかなんかで
1冊探せなかった(苦笑)
私ぼけてんのかしら・・・。はぅ。
念願のドトールの和風ミラノ食べましたよ♪
普通に美味しいけれども
和風シリーズで言うならば
ベーグルのほうが好きです。食べにくいけどね。
でもあれって、つくねなの!?と思った(笑)
たしかにミンチ使ってるかもしれないけどー
つくねってよりは西洋的というか・・・。
おいしいですけども。

秋服ー・・・ほしい・・・。
通販サイトとか、めっちゃ見てるよ(爆)
PJのカタログも見てますよ。
なんか、あったかくなりたい。

醜くだってなれるもの。

うーん・・・なんか・・・
もっとがんばろう。

もやっとぼーる力いっぱい投げる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/144-2c5bd89c

