子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日心がもやもやしているにもかかわらず
ぐたっと寝てしまいました。
まぁ、ゆっくりできましたよ。
ある程度まとまった時間寝れるっていうか
何も気にせず寝れたのは久しぶりだったから。

でも、柔軟してない(苦笑)
体が硬くなるよー・・・。
昨日雨だったから運動もちょっと少なかったし。
だって、びしょぬれになるんだもん。

今日はそのせいか?朝10時くらいには起床。
目覚ましも何もなくて、それでも起きてしまった。
起きれたけど、何もする気起きないとかね(爆)
ご飯はたべたんだけども。
洗濯機もまわしたけど。
干したくないとか(爆)

そうじとかも凄い時間かかった。
ちょっと動いたら布団かぶってごろん。
まるで、体力がないみたいだ(苦笑)
病み上がりみたいだ・・・。
全然元気なんですが。
5時過ぎからでかけましたよ。
夏でもないのになんでこんな夜型・・・。
おかげさまで、あまりゆっくり見れなかった。
渋谷で服見てたんだけどさ。
今日は変なお兄さんに声かけられなかったよ♪

久しぶりに109行きましたけども
あー・・・かわいい。服かわいいよ。
私やっぱりおにゃのこだ(何)
まぁ、109以外にも行ったんですけどね。
あぁ、お金と体型が(何)

まぁ、ちょっと、買いましたよ。
ちょっとじゃないか?(汗)
冬とか秋って寒いけど
スカート日和だよね。焼けないし(何)

ってか、今日全然勉強してないや。ハハ。

秋。
一巡して秋。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/145-d6afba15

