子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の授業の教科書もノートも
全部忘れてしまったバカモノです。
今日の分をまとめておいて、あとはカバンに入れるだけ。
だったのだけれど・・・。
要するに入れ忘れたと。

でも、うれしいことに3限は本日休講でした。
すっかり忘れてたよ。
あははー。私、忘れまくりー。
2限もまぁ、なんとか。
レポート用紙はちゃんと持ってたし。
関係ないけど。教場変更もしたし。
今日だけですけど。

実家に帰った際に
大学のみんなへ・・・と思って買っておいたお土産を
ようやく本日持っていきました。
一応、自分でも食べておいたんだけど
私的には微妙かな?と思っていただけに
評判がよくてよかったです。
とうふ大福とかいう、全然広島っぽくない和菓子です。

広島つながりで。
ちらちらテレビみてて
LOVELOVEあいしてる&堂本兄弟の番組みてました。
1位が広島弁バージョンのアポロだったのね。
あまり違和感ないっちゃないけど
「月に行ったって言うのに」が「月ぃ入ったって言うんじゃけん」は
ちょっと、ん~?と思ってしまいます。
言うんじゃけんとは普通に言うけど。
言うのにが言うんじゃけんに、果たして変換されてよいものか?
まぁいいか。
広島弁っていっても、ちょっと地方がずれるだけで
微妙に違ってくるでしょうし。

テレビネタついでに。
ハニカミ!!
ジャガー横田夫妻でしたね。
木下さん・・・うわー。いいなぁ。
なんか、仲良すぎて?幸せそうすぎて?
涙が出てくるよ(何)
あぁ、結婚したい・・・。
って、今すぐにとか、とてもそういう状況じゃないけど。
それがいいことかどうかはわかりませんが
私はやっぱりどういう仕事したいとか
いかに社会に役に立つか、より
幸せな家庭を持ちたいなぁと思います。
・・・私が果たして嫁にいけるのか、危ういですが。
外を歩いてた。
雨が降ってきた。
傘なんてさせないよ。
さすほどの雨じゃなかったし。
それにもう、引き返すことはできないし。
あたしの顔、全然きれいなものじゃないけど
それでも顔に触れる雨が不快だった。
でも、家には帰れない。
歩き続けるしかないの。

君がみゅうっと鳴いた。
私は君を放っておけない。
だけど後ろに人がいたから
心でごめんね言いながら
後ろ髪ひかれてその場を去った。
今日はもう一度そこを通った。
君はまたみゅうっと鳴いた。
私は君を放っておけない。
周りには、誰もいない。
私と君だけが知ってる時間。
私は君の頭を撫でて、ノドをごろごろしてやった。
気づいたら、後ろから自転車の音がする。
私はまたねと心で言って
その場を立ち去った。

そんな、ウォーキング途中の猫との出会い。
鳴き声が、凄く無防備で、訴えかけるようだった。
猫ってたいていすぐ逃げちゃうくせに
近寄っても逃げなくて
むしろ私を求めてるみたいだった。
首輪ついてなかったけど。どこかの仔なのかしら。
かわいかったー・・・。
でも、帰宅後手は洗いましたよ(酷?)

ってか、今日金曜だから?
ウォーキング中。何組のカップルを見たことか。
あぁ・・・いいですねー(何)
でもね、平和で見ててほのぼのするよ。うっとりするよ。

ってか、人格のノートが作れない!!
授業中、先生の言うことが早いし
何処が重要かわかんなくて
とりあえず本当にメモ書きにしかできない部分もあるんだけど
そこに限って教科書に載っていない。
うみーん。

最近9時が限界。ピーク。眠気のね。
もっとがんばりたいのに、体がついてかないの。
はぅ。だめだめだー。
もっともっと、私やらなきゃいけないことあるのに。

結果出さなきゃ、認めてくれないんだよ。
いくらしんどくたって、結果でないならだめなの。
そうなんでしょ?
だから、私は、がんばれたことなんて一度もない
だめなだめな人間なんでしょ?

悲観的になったので終了。

どーよーびっ。あーしたになーれーばっ。(何)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/147-5423bf44

