子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、もう10月だ・・・。
うーん。
思うことがあるなぁ・・・。

まぁ、いっか。

体がね、ついてかないの。
がんばらなきゃって思うし
やりたいこと、やらなきゃいけないこともあるのに。
毎晩、仮眠を取ってしまってる。
危ないかしら・・・。
休めって事かしら。
大して動いてないのに。

そんな具合だけど、眠る前気持ちは微妙で
だから、柴田淳をきいてみています。
ずっと、興味あった柴田さん。
きっかけなくて、聞いてなかったけど、やっと。
詞を、手書きでうつしていく。
きれいな言葉は、すてきな言葉は、
自分の手で書いて飲み込みたいと思う。

今日、授業ほとんど一人だった(爆)
一人の子は用事があるから出れないーって
朝にメールが来たのね。
もう一人の子は2限は遅刻してきたからそこまで私一人で
3限は、なぜか休講だと思い込んでいて予定入れたからって
帰っちゃいました。
ハハハ・・・。
まぁ、VBの課題完成したからいいや。
意外と簡単だった。
まぁ・・・授業でやったことの活用?だし。

小田切さんとノースヒルズですよ(何)

で、授業後は実験をやりました。
みんなこの時間やってるみたい。空き時間ってそんなもんか。
うーん。失敗した。
教示、上手く伝わらなかったー。
非常に、焦りましたよ。
むしろ、私のカードのめくり方が悪いというか
しくったのか、とか
いろいろ考えたのだけども。
で、これ使えないってことでもう一人。
めぼしい人がいないので
その辺にいた人をひっつかまえた(爆)
本当にご協力ありがとうございます、だよ・・・。
今度は成功。助かったー・・・。

うーん。でも今日いろんな人と喋ったお。
どこも、うまくいかないみたいだから
まぁ、こんなもんですよね。っていう。
あーあ。みんながんばろうねーってことで。
月曜も火曜も実験だわ。だるいなぁ(爆)
非常に楽しいんだけれど
やっぱり疲れますよ。
集中法×2は腕が痛いざんす。
ってか、まだ記録者一度もやったことないや。
一度くらいやりたいなぁ。
なれないことやると焦るかなー・・・。
今日の仮眠は、起きたとき焦った!
6時過ぎから寝て、気づいたら8時前だったんですが
朝かと思ってさ・・・。
バイト!!!!みたいな。
顔面蒼白。というより、呼吸が乱れた。
結局夜だと気づいて、9時過ぎまで寝たんですが
それにしても、呼吸が元に戻るまで
だいぶ時間かかりましたよ。
びびりすぎ(笑)

一言に、心ちょっとひかれた。
どうしたんだろう?と。
心配・・・しないわけがない。
特別な感情はないけど。
もう、持つことはないだろうけど。
人として、大切に思う気持ちはやっぱりあって
だから、どうしたんだろう?と。

明日、スプリンターズステークスだねぇ。
凱旋門賞だねぇ。
中山開催終わっちゃうねぇ・・・。
なかなかいろいろな一日になりそうです。
マッテルゼとシーイズトウショウがんば!
ディープもとりあえずがんば!

そして私はバイトがんば!(何)

元気、わけてあげられたらなぁ。
あなたの気持ち、全部わかってあげられたらなぁ。
全部受け止められるくらい私が大きかったらなぁ。

私がどうこうってのはあるにしたって
でも抜きに考えることもできて
とにかく、幸せでいてほしいじゃん。
笑って欲しいじゃん。

基本、それですよ。

・・・いろいろあるけどね。
スポンサーサイト

 はじめまして、柴田淳で検索してたどり着きました。

 ぼくも割合最近ファンになったのですが、本当に素晴らしい歌い手ですよね。特に日常的な一見ありきたりなことばで綴られた詞の自然な美しさが好きです。

 最近ライブのDVDが出ましたが、それも最高ですよ。

2006.10.01 05:32 URL | 寝太郎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/148-c0f94c3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。