子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディープの奮闘から一夜明けまして。

最近自分の疲れ具合がよくわからないです。
昨日はとりあえず3時くらいには寝たおー。
でも、今朝は起きるのが苦痛だったような気もするし
すっと起きれたような気もするし。
とりあえず、めざましかけてなかったにもかかわらず
10時くらいには目が覚めました。
ほんとよくわかんねぇ。
ちなみに、昨日寝たくないけど
体が限界きたので
でんきつけっぱで寝ました。あぅー。
パソコンは落としてたけども。
地球に優しくない私。

本日も実験してきました。
あぁ、めくるの手慣れてきたよ。
一度くらい記録者やりたいなー。
でも、無理だろうなぁ。
みんな実験者嫌みたいで・・・
「私記録者がいいな」って言われたら
じゃあいいよーって、私がいつも実験者。
まぁ。今更慣れないことするのもあれだけどさ。
明日はどうなるやら。
明日で終わるよー。

その後ちょっと時間が余ったので
学食お一人様してました。
・・・友達いない子って周りに思われたとしたら
物凄く不服なんですが(何)
朝ごはん・・・りんごとコンソメスープだけだったので
とりあえず野菜を摂取しておきました。
おいしいよぅ。
もやしとあんかけってあうねぇ。
で、まぁ5限を受けまして。
5限の授業は凄く好きだし楽しいけど
授業そのものよりも
あとで自分で復習してるときのが楽しいや。
授業は何が何でも眠くなるし
聞き取りにくいし、いろいろ難あるので(何)
しんどいんだよねー・・・。

はぁ。
自分がわかんねー。
自分の気持ちが、気分がわかんねー。
なんか、泣かせてくれる人がほしい。

放課後は友達とラーメン食べてきましたとさ。
一口目すんごい美味しく思って
スープちょっと飲みすぎたかな。
結構こってりで、ぶっちゃけ残ってる感じです。
チャーシューもっと食べたかった・・・。

その後スーパーで買い物をしたら
店員さんに「おいしそうですね」と
にっこりしながら品物について言われた(何)
いや、何度か会ってる店員さんだから
お互いにおそらく顔覚えてるでしょうけど・・・
恥ずかしいわ!
品物が品物でしたので。
・・・甘いものばっかー(爆)
なんか、私が食生活乱れてて自炊しない子みたいじゃん!(何)

今週末の競馬もいいねぇ。
だって・・・!
スイープ復活じゃん!!
びっくりしましたよー。
ってか、下手なGⅠより
ずっとずっと面子がよくないですか?
すんごい東京競馬場行きたいんですけど。
悲しいことに私はバイトですよ・・・。とほほ。
前日発売買いに行きたい。。。

なんか疲れたよ。
しばらく何もしたくないよ。
ふえーん。
でも、忙しくしてないと
多分あたし今生きていけない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/149-0d14b557

