子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショックです。
昨日バイトから帰宅後気づいたら寝ていました・・・。
大好きだった特命リサーチも特番でやってたのにね。
んで、うすら気づいて22時。
PCの電源は入れたのにまた寝てる・・・。
次にうすら気づいたのは午前3時・・・。
顔洗うために前髪だけあげて寝てたので
とにかく顔を洗いにいった(笑)
ぐはぁ。これショック。
で、更に寝る。
午前5時。また寝る。
午前10時。
午前11時。そろそろ支度しないと。起きる。

コンタクト、今日から新しいのにするんだよなー
なんて思いつつシャワー浴びようとしてたら。
!?
視界がはっきりなんです(笑)
要するに、コンタクト入ってるんです(笑)
いや、3時に起きたとき顔洗ってるから
普通ならコンタクトも取ってるはずなんだけど・・・
人間眠いときって何してるかわかんないもんですね。

とにかく、この寝すぎはショックですよ・・・。
とりあえず、書けなかった日記だけ
日付戻して今さっき書きました(汗)

で、今日は3限から学校にいってみる。
って、ちゃんと時間割のとおりにいってますよ(笑)
3限・・・ちょっと泣きそうになりました。
なんだろう、目が痛いのもあったけど
話に引き込まれ・・・うん。
鉄の扉。そっか。って。
私もバイトながら、役割は違うバイトながら
そういう場所にいたけれど・・・
鉄の扉は見たことないからね・・・。
おすすめだといわれた授業だったし
引き込まれ・・・たと思います。

4限。空き(笑)
後期だけ受ける予定なんですけどもね。
なので、友達と学食で喋っておりました。
お昼というか、朝というか、
あまり食べてなかったので
おかずだけ頼んだら、しきりに
「おかずだけでいいんですか?ごはんないですよ」って
学食の店員さん?につっこまれました(汗)
知ってますよー。私一年生じゃないですからー。って(笑)
生まれて初めてメンチカツをたべました。
うーん、おいしい。やっぱり肉はおいしい(何)

で、5限。
何気、大学で初めての5限(笑)
しくったーと思いましたよ。
先生何言ってるのかわかりません(笑)
言葉が難しいとか説明下手とか以前の問題でした。
声が聞き取りづらい?
わりと早口だし、あまり声も大きくないというか
とにかく、最前列!くらいの勢いで席とらないと駄目ぽ。
今日の分はさっぱりぴーまんで帰宅ですよ(何)
3年生が前に固まってた理由がわかった(苦笑)

というか、何気月曜日にこの校舎に行くの
初めてなんだわ、とか思ったり。
なぜか、美術部の部室にお邪魔したりして。
いや、ほんの数分ですが(笑)
なぜか私去年のお花見も説明会も出てたりする(笑)
んーと、全部友達の付き添い、なのですがね。
部長さん・・・顔覚えてたよ!びっくりだー・・・。
覚えてるもんなんだねぇ。
で、缶の飲み物をいただきました。
私はまだ未成年です♪
トマトジュースで割ってレッドアイにしよっと。

自分でそうしておいてなんだけど。
すっげー寂しい(素)
がっかり、はそのせい。
・・・久しぶりにやっちゃったよ、みたいなね・・・。
すっげー寂しい(二度目)
もう、私のばかぁー。あほぉー。おたんこなすー。って。
おたんこなーすじゃないですよ。

カゴメ野菜生活の紫はかなりおいしいです。
好んで飲みたい野菜ジュース。
・・・安売りしないだろうからしばらく飲めないだろうけど。
普段は安いセービングとかダイエーの自社ブランドのばっか。

何度も触れたくなった。
そのたびに我慢した。
まだ知らないところがたくさんあるから。
特別だから。
焦ったりなんかしたくないけれど。
ひとつずつすこしずつでも
知らないところを知れたらいいな。

部屋の掃除をしないと・・・(汗)

楽しいことだけ支えにして生きてもいいですか?(笑)

あぁ遊園地いきたい・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/15-49a909b2

新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

2006.04.11 00:17 | 奈保美

