子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう。


しばらく消えちゃいたいなぁ。
そしたら、私の意味が見えてきそうじゃない?

なんて。

でもそしたら。
私の意味、まるっきりなくなっちゃいそう。

ただでさえ、いてもいなくてもいいような私なのにね。


バイバイが、言えそうでいやだ。
私、小さいなぁ。
どうしたらいいかわかんない。
これが、ありたい自分の姿ではないのに。
なんか・・・だめだめ。

一人カラオケ行きたいなぁ。

ガネクロのアルバム買い損ねた・・・。

お金おろし損ねた・・・。

疲れてないのに疲れてる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/150-41f0ab19

