子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あめー・・・すごいですね。
私、学校に着くまでにものごっつ濡れました。
人より徒歩時間長いせいか
一人バカみたいにぬれてたしね・・・。
足元はおろか、風のせいでスカートも凄い。
びちゃびちゃで脚にまとわりつく。
ちょっとエロい(違)
荷物も濡れたしね。やばいですよ。
学校着いてすぐに帰りたいぐらい・・・。

こういう天気は年に何度か・・・
少ないとはいえあるだろうけど
その中を歩くのは久しぶりな気がしますね。
こんなにもつらいのか!と・・・。
傘もめきょん、と曲がりましたし。
なんかさー、私傘に恵まれない(何)
よくぱくられるし(主にビニ傘)
電車に置き忘れたりするし

あ。今ね、GARNETCROWのアルバムで
ほっこりしてるとこなんですけども。
Yahooのサウンドステーションで
おーるたいむがーねっとくろうやってますので・・・
是非聴いてみて下さい。
やっぱりね、すごいよ。いいよ。
心にくるかは個人差あると思いますけども・・・。
サウンドステーションのほうは
夢見たあとでとか、いわゆる代表曲も入ってますので
ファンじゃなくても聞きやすいかと。
いいですよ、ガネクロ。
年末のライブ・・・行きますよ。
中野サンプラザだー。嬉しい(何)
私は
やっぱり矛盾だらけです。
愛されなくても愛しているならいいと
平然とつっぱねるくせに
今日、明日、愛して欲しいとごねる。

期待なんてしてないと
相手にも自分にも言うくせに
態度はいつも
期待をしているからこその態度。

いつも単刀直入じゃない。
ストレートにいえない。
気づいて気づいて、で押し通す。

きっと、そうありたいんだろうなぁ。
愛されなくても愛せる人になりたいとか。
期待なんてしない人間になりたいとか。
・・・聖人君子になりたいのか?
無欲になりたいのか?
・・・無欲はね、強いですからねー。

自分も。
自分を好きだよって思える自分でいたい。
大切な人は
どんな状態であっても大切で
大好きで尊敬してる。
がんばれてもがんばれなくてもそれは絶対変わらない。
でも、自身を好きでいてくれたほうが
笑顔でいてくれたほうが嬉しいや。きっと。

だから私はがんばれって言うのかもしれない。

私が言うことじゃないんだと思うよ。きっと。
だって、当人が痛いほどわかってることを
私が言うなんて、苦しめるだけじゃない?

言葉も、気持ちも、難しい。

東京開幕だねぇ。
早速おもばばだねぇ(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/151-c82e2efa

