子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

手首についた引っかき傷が痛い。

もう何がどうしてなのかよくわからないや。
原因は?自分の気持ちは?
何もわからない。
どうしたらいいのかも。

結局人って自分が一番よね、って。
私もそうだし、それでいいのだと思うけど。
けど、なんでこんなに寂しい?

先が見えないよ。明日でさえも。

もはや何に不安なのかさえも見えなくなっちゃった。

何もしない自分は嫌でも、世界は全部怖いとか。

頭イタイ。酔ってはないのに
これはお酒のせいなのでしょうか。

傍から見れば私は幸せそうなんだろうな。
自分でも、分かってる。
確かに幸せなんだろうな。
その感度は鈍ってるかもしれないけど
自分が幸せな状況にいることはわかる。
でも苦しいんだよ。
生きていたくないなぁ。
死ぬのは嫌だけど、生きていたくないなぁ。

自分が甘いのも
自分が全部悪いのもわかってるよ。

けどただ寂しいから傍にいて欲しい。
今日を越すこともしんどいなんて。
夜なんて楽しくて仕方ないものだったはずなのにね。
私にはもう何も残らない。
ましてや明日も明後日もその次もずっと越さなきゃいけないなんて。

壊れちゃえばいいのに。
壊れて二度と動かなくなればいい。

早く消えたい。
泣きそうになりながら歩いてんのに
よく声かけてきたなぁって思う。
「どこ行くの?」「ご飯いこうよ」
・・・ホイホイついて行くように見えますか?私。
断りの言葉もなしにひたすら無視して歩きましたけど。
・・・いつもならそんなのウザイと思うだけで
どーでもいいことだけど。
それさえ導火線に火をつけるみたいで。
人がいなくなったとき涙がとまんなくなる。
部屋に着いたら声をあげて泣いてしまった。

寂しさが溢れ出す。
ただひたすらに寂しい。
根底にあるのは寂しさなの?
それ埋めたら私は元気になれるの?
どうやったら埋められるの?

わかんない。

ぐらぐらしてるのはきっと別のこともあるでしょうが。

久々のブログがこんなんで申し訳ない。
誰も見てないに等しいから毒吐き。
でもだれかにほんとは心配して欲しい。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.21 17:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.15 14:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.25 05:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.22 19:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/156-48134567

