子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お化粧し終わって顔ができたーって瞬間
なんとなく幸せになれるのは私だけでしょうか(笑)
幸せってかさ、少し気分いいですよね。

今日は・・・今日も、学校です(笑)
2限からでしたので、久しぶりに北門から入れました。
(午後からだと北門閉まってる)
警備員さんが前と同じ方のままで嬉しかったですよー。
あまり挨拶返す人っていないけれど
挨拶いつもしてくれる警備員さんで、好きです。
そういう私もたいてい急いでいて余裕なくて
気づいたら通り過ぎてること多いです(苦笑)

2限はー・・・ほんとにガイダンスだけってかんじでしたけども
このまま淡々と授業していただけるなら
たまに寝るかもしれないけれど
全然、楽しく?受けられるかなぁと。
少しだけ、先生とも喋ってみたし(あら、めずらしい)
感触は、悪くないですよ(何)
・・・GWに、10連休とかなっちゃう大学もあるなんて
羨ましいもんです。実家ゆっくり帰れるがな。

んで、お昼。
友達から実験の班分け?の話を聞いて
いっきに実験したくなくなる(爆)
というか・・・。まぁあとで書きます。

そして3限・・・は空きで(笑)
こういうとこ空けずに入れれば
日曜含め週休3日にできるんだけどねぇ。
というか、それ、全然できるんだけどねぇ。
しません。まだ間に合うけど(笑)
友達と喋っておりました。
というか・・・うーん(笑)
あとで書きます(笑)続きを読むあたりで(笑)

で、4限。
あまり興味なかったけれど
みんな取るっていうし、私もじゃあこれかと・・・(爆)
んでもねー。すごく易しいかんじしましたし(なんか失礼な言い方だなー)
私は・・・出席はちゃんとしますから。
なんでも一応まじめにはやりますから。大丈夫なはず!
先生も嫌いなかんじとかはなかったですから。

んで、まぁ実験がね、5限だったんですけれども。
友達が実験の班分けで、別にメンバーが
激悪いわけじゃないけれど、気を遣うからって
凄くめためたになってるのを見たのですよ。
んでね、私は変な話凄く人が、というか
人と関わるのが?喋るのが?協力して何かをやるのが?
苦手なわけですね。
実際不安あるのに、友達がそうなってるの見て更に不安で(苦笑)

それに加えて、まぁずっとですけども
この先、広い意味での将来についても
ずっとぐだぐだ悩んでまして。
というか・・・そもそも私大学にくるだけの意味って
あったの?なんてとこから考えたりしてて
まぁ、そこ話すと長いんですけど
そんなだから、わりと酷く悩んでたというか
凹んでたというか、なんていうのでしょうかねー
不安剥き出し?みたいな(笑)

もうそろそろ、将来どうしたいのか言えないとだめじゃない。
って、いわれる時期・・・なの?(笑)
いや、言われてるんだけど。
私、絶対進学します。とも、就職します。とも
私は言えない。絶対つけなくても言えない(苦笑)
実際どうもしたくないのかもしれないよ?(笑)
家庭の事情とかも、まぁなくはないのかもしれないけれど
そういうのじゃなくて、私の意志の問題でしょうし。
はふぅ・・・。

で、人付き合いに不安も募り?
「もう大学やめてバイトして食ってってもいい」とか言い出しました(爆)
友達に凄い心配された(笑)
今日はRisaちゃんを慰めよう!とまでいってくれた(笑)
・・・もう別に大丈夫ですよ。
大学やめて・・・なんてどうせハナから思ってないもの。
学校辞めたい、は高校のときもだし、思ったことはないです。
むしろ・・・中学が一番学校行きたくなかった(爆)
ただの弱音ですよ。不安すぎて周りに甘えたかっただけですよ。
ごめんなさいー・・・。

で、教場まで不安のあまりかどうだか
方向音痴みたいになりながら行って
息止めてるだろうって勢いで説明とか聞きつつ
まぁ、班分けが終わったわけなんですけど・・・。
神様、いるのなら私はあなたに感謝します。状態(笑)
メンバーが・・・多分凄くよかった・・・。
いや、特筆して仲良かった人がいるわけじゃないけど
なんていうか、うん。
ジャンケンで負けて班長になった以外に不安要素はないです(笑)
いや・・・仕事量が増えるのはいいんです。
私にまとめる力とかリーダーシップがないのが怖い。
でもそこは・・・Mちゃんがどーにかしてくれそうなので
大丈夫でしょう(爆)人任せかい、ってつっこみ入りそうだけど。
いいんです。メンバーいいから私なんでもやるよ(爆)
なんもできないし喋れないから助けてねって言っておいたし(笑)

苦労は若いうちにしておけって言いますもの。
終わったとき、自分にがんばったね、って言えるように
がんばればいいじゃん?
何事もさ、経験じゃん?
これでちょっとでも自分がなにか吸収できればいいじゃん?
そうやって、必死にプラス思考にとらえようとしている
珍しくいい傾向です(笑)
だから、がんばるよ。

というわけで、今日は激しく神経を消耗しました(笑)

親に電話しようかな、と珍しく思ったら
むこうからかかってきました。以心伝心か?(笑)

んで、寒いけどエアコンつけるのもなーって思って
布団に包まってると、寝てしまいます(爆)
なんかいい方法はないものか・・・。

残り香がするものはすぐにわかる。
だから人間ってすごいなって思う。

久しぶりに見て、癒されるものもある。
やっぱり私が、大好きだから。

ずっと書こう書こう思ってたんですけども。
kiroroさんがんばったよねー、順位。
オリコンをさ、デイリーも見てたけど
ウイークリーでもだし、予想よりいい結果でびっくりですよ。
私買ってないのに(笑)

いっつもキリキリだとしても
それで生きていけるならいいんじゃないかなぁとか。
スポンサーサイト

http://blog-jp.tk/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!

2006.04.12 03:08 URL | あんどん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/16-9e6260de

