子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねむい・・・。
昨日さ、全然眠れなかったんだよー。
多分寝れたの5時くらいだと思う。
こういう時って無性に携帯いじったりするもんですね。
で、誰か電話できないかなーとか思ったりするんだけど
こんな夜中?というか早朝?・・・ねぇ。
やっぱり不安だ・・・とか思いつつ。
何に不安なんだろう。
で、寂しい。
寂しいなら一人暮らししなきゃいいのに。
寝れない焦りと、他いろいろと・・・うーん。

でも、学校はちゃんと行ってますよ。
って行くのは、まぁ当然のことなんですが。
某友達もあまり寝てなかったそうですが(笑)
私は今日学校で一睡もしてないからね!(何自慢だ・・・)
だから今眠いのー。

1限はおもしろかったです。
2限は話がくどくて多少つらかったです。
3限は人が多くて、ふるいにかけられたっぽい。
4限は無駄に疲れる羽目になった。
・・・なんだろう、この流し書き(笑)

自分が独りのときの
周りの出来上がった人たちは
独りじゃなきゃなんでもないのに
凄く怖いなぁと思いました。
それが、私の弱さであり足りないとこなのかな・・・。
で、寝ちゃったのでお弁当作れてない・・・。
もう作らないと思う(笑)
洗濯機はさっき回したばっかだ・・・。
久々に見てたQさまの続きが、結果が知りたい(笑)
なんかさー、学校行ってると
ゴールデンタイムのテレビを見るようになるね(笑)

それはそこにあなたがいるからだよ。
っていうと、凄くもっともらしいし
簡単なのにねぇ。
そううまくは説明できないのです・・・。

ナチュラルローソンのパンはやっぱりおいしいかも。

「いる?」っていう質問と
その場の雰囲気だけで
なんの話なのかわかる、なんていうか女の子独自のパワー?
すごいと思う(笑)

何度会いたいと連呼したことだろう。
だけどそれは、聞こえないように聞こえないように。
聞こえたらいいのかもしれない。
聞こえたらどうなるんだろう。

やっぱりわかんないんだよー。
要るならなんでもする。
要らないならいなくなる。
なんだけど、要るのか要らないのかがわからないから
私はどうすればいいのか・・・。
自分の感情のままに動いて構わないのか・・・。
抑えつつ、ぼろぼろ零れるこんにちですよ(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/18-e81618e5

